本文へ移動する

短パンカレーの組み立て、封入作業が完了!ボクの作ったカレーで皆さんの食卓や職場に元気と笑いと美味しさをお届けします!

考えるんじゃない。感じろ。

パンフレットもネタバレも全部読みました

と、詳しい感想はまた後日書きますが、ボクはクリストファーノーランの映画に対する愛を感じました。みんな映画館行かなくなった。外に出ることさえ人の目を気にするようになった。Netflix、Amazonプライムビデオのオリジナル映画が台頭する中、CGも使わず、IMAXカメラで撮影し「 お前ら!絶対映画館に足を運べよ!これが映画だぞ!」と言わんばかりのクリストファーノーランのアツい想いに感動しました。この超大スケールで描かれる作品は映画館でなければ、その作品の素晴らしさを最大限に受け止めることはできない。今年は「フォードVSフェラーリ」(2回鑑賞)から始まり「1917 命をかけた伝令」(3回鑑賞)と、スマホ?タブレット?PC?違うよね。自宅ではなく、映画館で観ないでどこで観る?って。
その集大成とも言える、映画館、そして映画を救う最後の砦なんじゃないかとさえ思いました。是非劇場に足を運んでください。ボクのこの発信で、みんなが映画館に行ってくれたら嬉しい。映画館で観なかったら、この映画の素晴らしさは半減します。

はい。( 危ない危ない。まだ映画のことでブログが終わりそうだった笑 )

そんなこんなで、お待たせしてます、短パンカレー2,500個(500セット)の箱の組み立てと、封入作業が無事終わりました!!!

カレーの箱の山山山

この量見て!ハンパないでしょ笑笑

短パンカレーは本日発送できるかと思います!来週になると思ってたけど、みんなで一緒にがんばりました。それもそのはず、LABでは展示会、別会場ではファミリーセール、朝はTENETと、なかなかな状況でした。

新進気鋭のブランド オルトネイティブ

ここは一体何屋なんだ?!って思う1日でした。皆さん、到着をお楽しみに!

カレー屋よりカレー売ってる

送り先をご自宅にしてる方は是非この連休に。会社にしてる方はお休み明けに。皆さんの食卓や職場をこの短パンカレーで明るく元気にできたら嬉しいです。前回、前々回同様、レトルト感は一切なし。マジで美味しいです。パッケージのデザインもめっちゃ凝ってて可愛い。

TANPAN CURRY

鶏、つまり鶏助も隠れています。食べた後も大切にどこかに飾ってくださいね。パッケージだけで100円くらいしますんで笑笑
間違いなくカレー屋さんよりもカレー売ってます。

もし、やっぱり欲しい!買い忘れた!という不届き者笑 がいらっしゃったのなら葵フーズさん(短パンカレーを作ってくれた岐阜県恵那市にあるカレー工場)少しだけ多めに作ってくれたのでわずかですが、サイトからどうぞ。セミナーも短パンもTシャツもお米もトートバッグもカシミヤマフラー も食のイベントも全部ここから買えます。

さてさて、今日も昨日に引き続き、展示会、ファミリーセール、TENETとたくさんイベントが催されてますが、発送作業もみんなでがんばります!!!

途中逃げ出したくなるくらいの量でした笑

という事で今日も楽しい1日を!!!

( 今回はお手紙書けません。すみません。)

 

ページの先頭へ