本文へ移動する

近況報告がいらない時代になってきた。

どんだけ上から目線やねん!!

GRACEのあこさんに指示してます♡

GRACEのあこさんに指示してます♡

どんだけ動画見せてんねん!!

アフリックアジの黒木さんに非公開映像を♡

アフリックアジの黒木さんに非公開映像を♡

はい。

展示会2日目も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♡

ケンスケ!!ケンスケ、どーーーーーーした!!

明日は16時までだよ♡

展示会の話題は、やっぱりニノさんの番組についてでした。

10804923_767209266649024_158953471_n

あ。こっちじゃないや。

1798548_856522661066630_2117239862260906888_n

こっちだったね。

関西での放送は先週だったので、タイミング的にはバッチリだったのかもしれませんね〜。

話題があるって素晴らしい。話題がないって寂しい。

今日も朝からお客さまがいっぱい。

今日も朝からお客さまがいっぱい。

「 最近、調子どうですか? 」とかって、もうあまり聞くコトバじゃないですよね。

でもね。今朝、ある仕入先さんから電話があって「 社長、明日会社います? 」って。

いやいや、ボク、大阪だし。展示会だし。あ。そっか。知らないんだね。見てないから。

昨日飲んだ友人のボクの知らない友人まで「 短パン社長来てるんだね?」「 短パンと飲むの?」って話題まで上がってるし、ラーメン屋のマスター、大ちゃんも「 大阪来てるんや〜 」って言ってくれるし、大阪で毎朝の飲むコーヒー屋のリスボンのマスターでさえ「 昨日から来られてるのは見てました。」って伝えてくれる。SNSをやってるか、やってないかで、こうまで関係性が変わってくるんだなって改めて思った。

それにしてもリスボンのコーヒーは美味しい。

それにしてもリスボンのコーヒーは美味しい。

近況報告がいらない時代になってきた。

こないだのブログさ〜。こないだのFacebookの投稿ね。こないだのTwitterでのつぶやきは。などなど、久しぶりに会ったお客さまとも、そんな話題から話に入る事が多い。

関係性がますます築きやすいし、既に関係性が構築されてる。

知ってると、知ってないとでは、全然違いますからね。

人は知ってる人からモノを買いたい。人は仲良しの人からモノを買いたい。

人は知らない人からモノを買わない。人は仲良くない人からモノを買いたくない。

だからたくさん発信をして、目の前のお客さまとより関係性を築きましょう。

ま。いつも言ってる事ですけどね。

では。では。

今日もがんばります。

ページの先頭へ