本文へ移動する

短パン米が続々と皆さんのお手元に!お米、そしてビールで皆さんを更に笑顔にしていきます!

うちのスーシェフのカトタツが分かる人には分かる食事を出してくれました。マジで料理人よりも料理人。みんなが喜ぶ顔が浮かんでる。スタッフにもボクの想いが伝染したのかな。料理の腕もメキメキ上達してるし、洋服では経験できなかったことが(カトタツがね笑)このLABでは起きてる。

そう。昨日はVIP会員向けのイベントを久しぶりに開催しました。いつもはLABで映画を観て、軽くボクが映画について触れて、そのまま飲み会に投入!という感じだったんですけど、今回はあえての映画館を選択しました。やっぱり映画館っていいね!なんかそれもみんなに感じてほしくて。

少人数というのも魅力の1つ

尚、何を鑑賞したかは、金曜日のボクのラジオで!もちろんSNSを見てくれてる人は知ってると思いますが、21時からのstandfmで映画について語っています。まさかボクが邦画について語ることになるとはね。

そんなTANPANS TALK & BARにも参加してくれたみわこちゃんもこうしてツイートしてくれてますが、、、。

https://twitter.com/chococoooa/status/1321364850681892865?s=21

マジお米屋かよ笑笑

はい。皆さんのお手元に短パン米が届いてる模様。そして早速食べてる人もいる。嬉しいですね。マジで美味しいので是非皆さんも食べてみてくださいね。

パッケージも可愛い。こんな可愛いお米のパッケージ見たことありますか?笑(今回もしみを画伯が描いてくれました。)

そんな短パン米は、今回もLABで食べれるよう若干多めにベストシーンさんに注文しました。こちらは5キロですが、2キロもあります。

もし食べたい!という方は是非ー!

また今週土曜日は遂に短パンビールのセカンドバッチ(ちょっと言いたいだけ)短パンペールエールも上がってきます!!

こちらはたんまり在庫がありますのでいつでもご注文待ってますー!

それでは。明日からは小樽。短パン米の米俵を持って行ってきます!!

マジハンパない笑

短パン米と、短パンビールで皆さんをますます笑顔にしていくぞ!!

 

ページの先頭へ