本文へ移動する

何か面白い事をやろうとするとボクを全く知らない人がこうして新たな発見をくれる。今日から短パン米の米俵を担いで北海道は小樽へ行ってきます。

お恥ずかしながら先日は珍しく?だいぶ酔っ払いまして、、、LABVIP会員イベントの後に帰ろうとしたら、SV & J1総選挙の懇親会を終えたOWNDAYSのみんなが23時すぎとかにLABに来ちゃったもんで、嬉しくて調子こいてまた飲み始めてしまいました。

OWNDAYSのみんなと

楽しかったーん

で、次の日の朝、帽子とメガネ( しかもOWNDAYS×Keisukeokunoya )を丸ごと失くしてたのに気づき、どこにも無かったので、早速、近くのユナイテッドアローズ本店に帽子を買いに来ました。

UA原宿本店にて

可愛いのはあったんだけど、頭デカいのでサイズが合わず諦めて帰ろうとしたところに、あったーーーーーーーーーーーー!

こんなの誰が買うの笑

エスキモーかよ!ロシア行くのかよ!( ドリスバンノッテン 8万円 )

明日から北海道ならちょうど良くないですか?」とスタッフが言ってたけど、いや、その前に、足もとどうにかした方が良くない?とすかさずツッコミ入れました。

みんなマヒしてるよね。笑笑

そういえば、こないだも夏物の帽子かぶってたら「 せっかくオシャレしてるんだから、帽子も秋物に変えないとじゃない? 」と言われたんだけど、いやいや、その前にオレ短パンだよね。と言ったばかりでした。そうすると大体みんな「 あ。」ってなる。おもしろいね。

という事で今日から短パン米の米俵持って、北海道は小樽へ行ってきます。(短パン米でケイスケにお寿司を握ってもらいます。)タクシーにもこれ乗せます。もちろんヒコーキにも。なんなら新千歳空港からの電車にも。楽しみだ。

みんな、ボクのSNSを見逃さないでね!

ヒラヤマも運んでみた

で、早速昨日、帰りにタクシーで家に帰ろうとしたら、運転手さんに「 何かで優勝されたんですかー?」って言われ、たしかに!そう思う人もいるよなって思った。

photo by ヒラヤマ

何か面白い事をやろうとするとボクを全く知らない人がこうして新たな発見をくれるのだ。

そして短パン米が既に届いてる人は、ぜひ食べてね!めちゃめちゃ美味しいから!

SNSでも商品でも、ボクはみんなに笑顔を届けます!!

米とツナギと私

では。行ってきます。

どんな旅が待ってるのか楽しみだ。

浪漫飛行 by 短米クラブ

ページの先頭へ