本文へ移動する

彼女たちの食事はもちろん楽しみだけど、リアルで会える事がこのイベントの一番の魅力!田中と田中の食のイベントが遂に本日開催です!

という事で今日はこちら!

ワンパク三兄弟も揃い踏みです。

知らない人は知らなくてもいい

今日は全員がチートデイです。

油田マッスルのストーリーズより笑

それもそのはず今日はこちらですよ!!

そう。田中の田中のイベントはなにもカレーだけじゃないのです。

今日のお料理のメニューはこちらから!

東京よりロシアが近い美幌町のでんきやさん、田中しのぶちゃんと、タクシーよりも鹿とイノシシが走ってる兵庫県の美方郡、田中畜産の田中あつみちゃんのコラボイベント。

何がすごいって、どっちも嫁です。もちろん旦那さんの会社でバリバリ働いてはいますが、社長ではなく、嫁がLABでイベントをするというのが肝です。これに加えて、新潟の動物病院のアキコがお手伝いをしに来てくれました。そう。あの短パンフェスのトリオが復活なのです。

なんか余計なのも写ってるけど

しかも過去稀に見ぬ人気で、夜の部は速攻完売。参加できず涙を飲んだ人も少なくありません。

なぜ無名の彼女たちがLABを満席にしてしまうのか。それは決してボクだけの力ではない。ボクをよく知らない人たちもこのイベントに参加してくれます。普段、しのぶちゃんのカレーを購入してる人、あつみちゃんのお肉を購入してる人が、今か今かと彼女との初対面を楽しみにしているのです。

みんなこのスゴさ分かるかなー。なんで会ってもないのにこんなにたくさんのファンを呼ぶ事ができるのか。それは彼女たちの発信を見ていたらよく分かる。

しのぶちゃんも、あつみちゃんも、毎日発信しています。しかもその発信の内容も、そんじょそこらの経営者よりも格段に楽しいし、魅力的。仕事の事ばかり上げてる人たちとは訳が違う。自分の商品サービスを売るというよりも、誰かを楽しませたいという想いがあるのです。そう。まさにこれがオクノヤイズム!決して譲れないぜこの美学!

同じユニフォーム着てお出迎え

彼女たちの提供するお料理はもちろん楽しみだけど、ボクが主催する食のイベントの魅力は、なによりも「 リアルでその人に会える 」が一番なのです。

美味しい食事と楽しい会話、いつも会ってる人も、久しぶりに会う人も、初めて会う人も、みんなで一緒に1日楽しみましょうね。

昼の部は12時スタート!夜の部は18時スタート!

初めての人はこちらを見てね!アクセス方法が載ってます!

交通アクセス

お会いできるのを楽しみにしてます!

ページの先頭へ