本文へ移動する

そこには笑顔しかなかった。TANPAN LABの田中と田中のイベントも最高に盛り上がりました!参加してくれた皆さんありがとうございました!

昨日も最高の1日だったという事は言うまでもありません。どれだけ盛り上がったかは参加したみんながSNSで伝えてくれています。

田中と田中と井上と

あ。でもどうだろう。楽しすぎてツイートするヒマもなかったかも。後からカメラロールを見て、思い出したかのようにツイートしたり、ストーリーズに上げたり、参加した人たち同士で写真を送り合ったりして、後からSNSに投稿する。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1328823645737607168?s=21

https://twitter.com/pbczsxtmcrgxuzm/status/1328829182130876416?s=21

https://twitter.com/kotsujimura/status/1328938220915200001?s=21

これ、みんな次の日の投稿です。あれ。Twitterってリアルタイムが基本じゃなかったっけ。うん。でもそれがこのTANPAN LABの食のイベントなのです。

昼の部

夜の部

いつも参加してくれる方、久しぶりに参加してくれた方、また、初めて参加の方、いろんな意味で勇気や覚悟をもって来てくれたことにとっても感謝しています。

超絶美味しかったね!

この楽しかったことをね。せっかくだから、社員さん、またはご家族、友人に伝えましょう。東京の渋谷区神宮前にはこんな素敵な場所があることを大いに伝えましょう。自分だけではなく、周りの人たちにもね。

ボクがLABでやってることって、そういうことなのです。参加してくれた人全員が笑顔になるように。SNSを見てくれてる人全然が笑顔になるように。これは今も昔も、なんならこれからもずっと変わらない。

しのぶちゃん、あつみちゃん、アキコ、まずは昨日1日おつかれさまでした!!

本当にありがとうね!

美味しいお料理の提供ありがとうね!

ボクはいつも見守ってるよ

そこには笑顔しかなかったよ。

それにしても本当にすごい空間を作ったな。

自分を褒めてあげたい。いや、いつも褒めてるわ。

さー。次回128日は今年最後の食のイベント。大トリを飾るのはリビエール。そしてkisobarです。満席必至。こちらもお楽しみにね。

ページの先頭へ