本文へ移動する

毎日ブログを書き続けて丸11年が経ちました。読んでくれてる皆さんがいるからこそここまで書くことができました。

!!!!完売御礼!!!!

たくさんの方が購入してくれた「 短パンペールエール & 白馬ブリューイングカンパニーの2種類のビールセット 」がおかげさまで完売しました。合計で約800本、133セット売れました。皆さん、本当にありがとうございました。

完売御礼

完売と言っても、短パンペールエールが無くなったという意味です。現在醸造はストップしていますが、白馬ブリューイングカンパニーさんはこれからも美味しいビールを作り続けていきますので、皆さん併せて応援よろしくお願いします!

また、短パンペールエールは生樽3つを残すのみとなりました。こちらはTANPAN LABでしか飲めません。皆さん、是非最後の1杯を!

そしてそして!次なるボクのオリジナルビールはアンドビールでお願いしています。

高円寺 アンドビール

そんな短パンビール2021は土曜日から東京は高円寺の醸造所で仕込み開始!限定での販売になります。瓶300本。もちろん生も飲めます。発売開始、お見えは、2月中旬頃を予定してます。こちらも併せてお楽しみに!

って、なによ。これ笑

マーボンのケーキ笑

今日はボクの大ファンであるマーボンが50歳の誕生日らしく、東大阪にあるお菓子屋「 モンガトウ 」さんが作ってくれたそうです。ハンパない。マーボンも、モンガトウも。笑笑

でもそれがあってか、昨日19日で、ボクがブログを毎日書き続けて11年を迎えたことを知りました。いつも覚えてるのに今年に限って忘れてた。これからマーボンの誕生日を忘れられないやんか。笑

どんだけオクノヤさんのこと好きなんだよ笑

清水さんもたまたま会ったらしい笑

11年ってよくよく考えるとすごいよね。書いた時、まだ32歳ですから。

雨の日も風の日も雪の日もコロナの日も靴のヒモ1日も欠かさず毎日書きました。継続は力なり。は、続けた者だけが使える言葉だと思ってます。

お祝いの利き酒セット?!

短パン履いてるから。個性的だから。目立ってるから。テレビ出てたから。とか、色々思われたりもしますが、ボクが今「 何でも売る人 」でいるのは、この継続力があってこそだと思ってます。

だからこれから毎日書きます。毎日発信します。ブログもSNSもラジオも全て継続。

改めまして、読んでくれてる皆さんありがとうございます。読んでくれる人がいるからボクもずっと書き続けることができるんです。

引き続きがんばります。

ページの先頭へ