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テレビに出たからって自社の商品が売れるとは限らない。

あの有名な女優、仲間由紀恵さんもフラムクリップを着てくれたみたいです。

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でもな〜。

役柄とはいえ、あまりオシャレじゃないw
( シャツがダサい。)

ボクがコーディネイトしてあげたのにな〜。

こんな感じでね♡

こんな感じでね♡

はい。

何を隠そう。女性のコーディネイトもできるのが、このボクです。

そんなフラムちゃんのお洋服達はココで見れますのでね♡

< フラムちゃんの可愛いお洋服たちはここのコレ >

ね。可愛いでしょう。

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でもね。こんなに可愛いのに。

社長、コレです。

社長、コレです。

ほら。

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こんなにステキなお洋服たちなのに・・・。

社長、コレです。

社長、コレです。

ウケる(笑)

でもね。

このギャップがたまらない♡

現にめっちゃ売れてますからね。フラムちゃん。

それにしても、最近はアパレル関係の会社がちょくちょくテレビに出てます。もちろんメディアに出れば、注目はされますけど、それが商品に結びつくか?と言ったらそうでもない。あの天下の百貨店とコラボして、全国放送のテレビに出てたって、注文数は数十枚と聞きました。

大事なのは、マスメディアとソーシャルメディアを組み合わせること。

反響はスゴい。けど、それで自社の商品がめちゃめちゃ売れるとは限らない。

反響はスゴい。けど、それで自社の商品がめちゃめちゃ売れるとは限らない。

さて。

では。ボクの作ったお洋服は???

KEISUKE OKUNOYAの春のカーディガンのご注文数は350枚。

KEISUKE OKUNOYAの春のカーディガンのご注文数は1週間で350枚を超えました。

はい。

伝わってますでしょうか?

ニノさんに出演したのを見て、カーディガンを注文してくれた人が何人いましたでしょうか。かなりいましたよね。でもテレビに出ただけじゃダメ。発信してたからです。ひたすら。だって発信してなくちゃ、受け皿がないワケですから。そして発信してもらうこと。紹介してもらうこと。ボクがテレビに出た時のFacebookのタイムラインっていったらもう・・・。ね♡

ソーシャルメディアとマスメディアを組み合わせて発信する。

それが大切なんです。

では。では。

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