本文へ移動する

やっぱり即行動!最近メディアから引っ張りダコの大食い秘書みーこがLABに来て思ったこと。

最近メディアから引っ張りダコの大食い秘書みーこがLABに来ました。

みーこはヒロナガを嫁と呼びます。嫁に欲しいみたいです笑笑

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1356829554141057024?s=21

思えば、昨年の8月にLABに相談に来て、YouTubeやりなよ!ってアドバイスして、黒川さんに「みーこにYouTubeやらせますね!」ってLINEして、2日後に撮影スタートして、それが今じゃあれよあれよと登録者数1万人超え。しかもテレビにも出まくり。

「 世界一よく食べる秘書 みーこ 」

YouTubeチャンネルはこちら!

それにしてもこんなにすぐに成果が出るなんて正直思わなかった。だってまだ半年しか経ってないんですよ笑

すぐに行動した本人はもちろん、それに協力してくれた会社の人たちがあってこそ。ですね。

今日はその御礼でとわざわざ来てくれました。

パスタは普通サイズだよ笑

スピード大事。オレも嬉しいです!

ちなみに最近出たテレビ ノブナカなんなん?は、TVerで見逃し配信中です。

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1356085977106640896?s=21

もし良かったら見てあげてね。恐ろしいほどに食べますよ!笑笑

それにしても、みーこといい、清子ちゃんといい、メディアに出る人たちが多くなって嬉しい。SNS研修をやった甲斐があります。

https://twitter.com/kiitan_55/status/1337185323181195264?s=21

こうして彼女たちは、フュービックという会社の知名度をより上げてる。総務、企画の部署であるはずの人が、広告も担っているということです。

ゲーテにも掲載されてます

仕事は分けちゃダメ。SNSを有効活用すれば、たくさんの可能性がある。それを教えたと言ったらおこがましいけど、彼女たちの活躍、素直にとっても嬉しいです。

彼女たちは決して調子に乗らない。常に謙虚。当たり前のことかもしれないけど、それは断じてないわけです。それもこれも、社長である黒川さんがいるからです。彼女たちが有名になって、余計に黒川さんの存在って大きいんだなと気づきます。

ノブナカなんなん?より

「 ドクターストレッチの名前を世界に轟かせたい 」と、彼女は収録の際に必ずといっていいほど、声に出してるようです。はい。ボクの指示です笑 今は自然とそのセリフが口から出てくるようになったみたい。そう。そこが使われたら会社のPRになるもんね。ただの大食い秘書ではありません。あくまでもたくさん食べながらも会社の知名度を上げる役割を忘れていないのです。

いやー。それにしてもホント食べるな笑

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1355521466150731781?s=21

という事で、みーこ、ありがとう。

また待ってます。そして次なるステージへ向かって頑張ろう!

ページの先頭へ