本文へ移動する

NEW

街もお店もだんだんと人で溢れてきた。これはとっても嬉しいこと。そうだ。経済を動かそう。

「 やっぱり洋服は最高だ。」

と語るのは、最近洋服の買い方が激しい奥ノ谷氏。

「 ほぼ毎日ユナイテッドアローズ原宿本店に行っては何か買ってます。」と言うようにSNSを見たら、それがウソではないことがよく分かる。

OKU SANDER

また自分の洋服だけではなく、友人の洋服も。この2月はユナイテッドアローズの販売員よりもたくさん売ってるんじゃないか?ってくらい。あ。もちろん自分のブランド(Keisuke okunoya )も合わせてね。

Keisuke okunoya ヘビーウェイト スウェット

あ。普通の文章に戻しますね。笑笑

暖かくなってきたせいか(また明日から寒くなるんだけどね)街もお店もだんだん人が出てきててなんか嬉しいです。特にユナイテッドアローズやUA BARにお客さんがたくさん入ってるのを見て嬉しくなりました。

ボクの大好きなお店には特に頑張ってもらいたいからね。

UAのスウェットしつこーーー笑( 明日はきっとライラックだな )

こうしてお店はもちろん、仲良しの人たちも常に応援したい。

こちらは以前書いたUAのブログ。

オシャレな洋服を着て街へ出かけよう。人に会おう。新しい洋服を買おう。そしてUAに行こう。

緊急事態宣言について、首都圏以外では解除が早まる方向になったそうです。

もちろん油断は禁物だけど、今外に出てない人は解除されてもこれから先もきっとそんなに外には出ないと思う。もっと言うと、なんでもオンラインで済ませようとすると思う。会社を持つ、社員を持つ、商品やサービスを扱うボクたちはそうはいかない。実際に動いてる人たちとは違うのだから。

じゃあ、あなたはどうする?

食べて美味しい。飲んで美味しい。会えて嬉しい。話せて楽しい。オシャレして楽しい。

やっぱり人に会うことが最高の元気の源。

ボクはこれからもリアルな場もしっかり創っていきますね。

今日もとっても良い天気でした

それにしても誰か止めてーーーーーーーーー!

どこを目指してるのだろう笑

2月は過去最強に洋服買ってるよーーーーーー!

CASABLANCAとか

物欲が止まらないよーーーーーーーーー!

原ちゃんと

いやいや。そうだ。

オレは経済を動かさなくちゃ。(前向き)

みんなもオシャレを楽しもうね。

ほら。こうして海外も動き始めてきた。

ページの先頭へ