本文へ移動する

明日はいよいよ今年2回目の食のイベントです!皆さんの参加をお待ちしてます!!

なんか女性らしいイベントキターーーーーーーーーーー!

はい。明日は今年2回目の食のイベントです!お越しいただく皆さん、楽しみにしてますねーーー!

BSTの優子さんのイベントだよ!

まだまだドタ参加大歓迎。あ!やっぱり行ける!って人は是非来てね♡

また、今日は早くも来月の食のイベントの打ち合わせで友理のまささんとノブコが来てくれました。

カトタツランチを食べながら

スミさんの提案でまさかの3部制の方向で決まりそうです!3月23日火曜!みんな予定開けておいてねーーー!

そしてそして今日はKeisukeokunoyawomensの夏物の洋服の絶賛撮影中でした!

カメラマンはスミさん

またまた可愛い商品が目白押しです。皆さんこちらも併せてお楽しみにー!

バタバタやーーー!最近全然ちゃんとブログが書けてないーーー!優先順位下がったかなーーー!笑

ヒロナガはメンズの打ち合わせ

更には春にはストールも発売予定!

カシミヤシルクだよ

というわけで、今日はすみません!この辺で!

なんかこういう気遣いすごいね。さすがにオレもここまではできないや。

ページの先頭へ