本文へ移動する

Clubhouseはもちろん、オンラインセミナーも!今後もあらゆるメディアを駆使しつつ発信していきたいと思います!

朝からガッツリClubhouseを。

昨日LABに来たモギーと一緒に。可愛い柄シャツのサンプルが上がったのでね。

ガラガラガ( めっちゃ可愛い♡ )

そして明日の夜もやります!

なんと!明日はヤマチユナイテッドグループ社長の山地社長とです!!

イベントルーム立ち上げました

タイトルは【 社長ブランディングで多角化してる短パン社長と、50事業の山地社長の多角化談話室 】

皆さんご興味があれば是非ー!

そしてそしてこちらは再来週の18日19時から急遽オンラインにて(TANPANLABから配信)セミナーを開催することに相成りました。

まさかの米倉誠一郎先生とOWNDAYSの田中修治さんと一緒に。

本当は米倉先生から「 けいちゃん、田中さん紹介してー!」って連絡きて、ただ間に入っただけなのに、なぜか最後はこうして3人になりました。笑

まさかこの3人が同じヘッダーに並ぶとはw

しかも米倉先生の主宰する塾「ソーシャルイノベーションスクール」で話すとばかり思ってたら、一般公開なんですって。みんなも無料で見れちゃう聴けちゃう。超オトクです。
先着100名様までなので興味がある方はお早めにー!( ちなみに米倉先生には、前日、奥ノ谷塾でもお話しいただきます。)

お申し込みはこちらから!

こちらはリアルタイムのみでの配信になります。後から配信はございません。

以上、本日はClubhouseやZOOMでのイベントの告知でした!

明日はstand.fmもあるし、音声メディアが加速してるなー!Clubhouseの勢いが止まらないし、今後メインストリームになるかどうかはまだ分からないけど、引き続き、どんなSNSもまずは楽しむ!

その気持ちを忘れずにいきたいと思います!

 

ページの先頭へ