本文へ移動する

今週、来週とTANPANLABではイベントが盛りだくさん。参加される方はお楽しみに!塾もセミナーも食のイベントも楽しみます!

やはりプロの仕事は違うな。

マイアミもツリーハウスを体験してきました。

ね。見てくれました?ヤバいでしょ。

これぞプロの仕事。めちゃめちゃカッコいいし、またすぐに戻りたくなります。特にチュン太郎(鳥っす)が可愛くて♡

ボク、ともちんに続き、先日はマイアミがツリーハウスを体験してきました。こうして奥ノ谷塾のみんながそれぞれ「ボク抜き」で寺田さんに会い、この空間を体験しに行きます。次は清水さん、ゆかりさん、ワタニー、ヤス、馬場さん、陽田と、ほぼ連日予約を入れています。寺田さん、すみません。よろしくお願いします。みんなの感想が楽しみです。

もしYouTubeを見るのが億劫だったらこのショートバージョンもどうぞ。

はい。というわけで今週も始まりました。

例のように今週もイベントが盛りだくさん。

明後日17日は今年2回目の奥ノ谷塾の講義があります。ゲストは米倉誠一郎先生です。これで奥ノ谷塾で話してもらうのは3回目になります。本当にありがたいです。

そして次の日18日は19時から米倉先生主催のオンラインセミナーに修治さんと登壇します。まさかの米倉先生と2日連続。笑笑

常識とルールを疑う「イノベーションとソーシャルインパクト」

現在173名の参加者のようです。100名だったのですが、あっという間に満席になり、増席したようです。って、ZOOMだけどね。笑

ま。参加費無料という点も大きいですよね。しかも今日知ったんですが、アーカイブも見れるらしいです。あくまでもメインは米倉先生と修治さん。ボクは脇役的な存在になると思いますが、一生懸命、場を盛り上げられるよう頑張ります。って、オレ1人で話す時間とかあるのかな。そもそもモデレーターは誰?ちょっと分からないですが、臨機応変にやります。しっかりやります。

詳細、及び、申込みはこちらからどうぞ。もう一度言います。無料っすよ。

そしてそして来週は食のイベントがいよいよ開催。

今月は友理がキッチンに!

夜の部はあっという間に満席になりましたが、昼の部を初の2部制にしたらバッサリ分かれてしまいました。ごめんなさい。でもやってみないと分からないからね。その代わり、お昼の部はゆっくりお話もできるかもしれないのでこれもまた良いかもしれませんね。行けるようになった!という方は是非ー!

他、30日はまたまた毎月開催してるオンラインセミナー。4月7日はファミコン大会。など( 後日、参加フォーム作ります。)毎週のようにイベントは続きます。

皆さん、予定を空けておいてくださいね!

それでは。今週も張り切っていきましょー!

セットアップも今週〆切ります!

ページの先頭へ