本文へ移動する

TANPANLAB食のイベント「友理」はとっても大盛況でした。皆さん参加してくれてありがとうございました!

改めて、昨日のLABの食のイベントは大盛り上がりでした!参加してくれた皆さんありがとうございましたー!楽しかったし美味しかったねー!

カンパイ!!!

盛り上がりすぎて夜の部は何1つ投稿してませんでした笑

こちらもカンパイ!

まささん、ノブコ、藤井くんもおもてなしをありがとう。おつかれさまでした!

昨日の様子はたくさんの人がSNSに上げてくれますので、みんな見てね。いや、もう見てくれてるか。

緊急事態宣言が開けたばかりのバッチリのタイミングでの食のイベントでした。昼はゆったりまったりと。そして夜は超満席と。TANPANLABはおかげさまで大盛況でした。みんな、本当にありがとう。

めちゃくちゃたくさん来てくれた

そんなイベントに参加してくれた、つむご、こと、まさこちゃんのインスタを紹介したいと思います。ざんねんながら今年に入ってインスタのリンクを貼らなくなってしまったのでスクショになっちゃうけど。もし良かったらフォローしてあげてね。

うん!とってもステキな感想だね。きっと、まささんもノブコも嬉しい。オレももちろん嬉しい。そして参加してくれたみんなも嬉しい。

普段は木更津でしか食べれない友理のお料理を、ここ渋谷区神宮前で食べれたことをみんなとっても喜んでくれました。最初から最後までみんながみんな、ずっと笑顔でした。初めて食べた人はきっと現地まで食べに行っちゃうくらい気に入ってくれたと思います。

それは味だけじゃなく人もそう。選ばれる理由はやっぱり人なんだ。また来年!間違いなく友理には出店してもらおう。そうしよう。

TANPANLABはみんなの笑顔が集まる場所なんだ。

尚、来月の食のイベントは426日(月曜)に開催。陽田が運営する水香苑の水沢うどんが初登場です。当初は27日だったんですが、諸事情により変更させてください。予定入れてた方はごめんなさいー涙

また詳細は各SNSで報告しますね。

LABではこうしたイベントが盛りだくさん。みんなも一度はおいで。リアルに勝るものはない。

今日は短めですが余韻に浸りながらゆっくり休みたいと思います。

ページの先頭へ