本文へ移動する

【 各イベント申込開始!】緊急事態宣言が明けようが明けまいが、TANPANLABではほぼ毎週イベントを開催してます!

さて、今週も始まりました。あっという間の3月も最終週になりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

東京の週末はとっても良い天気に恵まれて観光スポットである中目黒の目黒川の桜並木にたくさんの人が溢れていたようです。ようやく街に活気が溢れてきたなーって嬉しく思えました。

スタバのあゆみちゃんがちょうど中目黒に行ってたのをインスタで知ってたので聞いてみたところ目黒川には警察や警備員がいて、多くの人を誘導してるらしいく、桜並木沿いは一方通行にして、またお店の方も整理券を配ったり、席数を減らしたり、しっかりと感染症対策をしてるようです。素晴らしいですね。

そんな街に活気が出て喜んでるのはボクだけ?いやいや、違いますよね。そのことは昨日のブログにも書きましたのでぜひ。

はい。そんなTANPANLABでは変わらずイベントが盛りだくさんです。

明日3月30日はオンラインセミナーが開催。
清水さんと一緒に登壇します。

清水さんとオンラインセミナー

 

17時〜。会員の皆さんは無料。現地視聴の方のみ、食事代、飲み物代をいただきますので、こちらのセミナー視聴チケットを購入してくださいね。

そして来週4月7日は、こちらも初の試み。アミケン指圧院の鈴木さんと「ファミコンイベント」を開催!懐かしのゲームたちをLABの大画面で一緒に盛り上がりましょう。

ファミコン本体届きました!

食事、お酒を楽しみながら、更に鈴木さんの指圧が受けられるちゃう。( 別にファミコンしなくても大丈夫ですよ!)

4月13日奥ノ谷塾見学チケットを久しぶりに販売します。

なんとゲストは、あのベストセラー作家でもあり、最近までは青年失業家という異名をお持ちだった、現在は「 ひろのぶと株式会社 代表取締役社長 」である田中泰延(ひろのぶ)さんがゲストに登場して下さいます。

読みたいことを、書けばいい

ツイッターをフォローしてる人はご存知だと思いますが、もう、なんというか面白すぎる。ボクも実際にセミナーを聞きに行かせていただきましたが、抱腹絶倒とはこのことを言うんだなと。正直、嫉妬しましたもん笑
オンラインでの視聴になりますが、こんな機会滅多にないのでこの機会にぜひー!

そしてそして!
4月26日月曜日は食のイベントVOL.4です!
日程変更になってすみません!ようたの水香苑、水沢うどんが登場です!

絶品水沢うどん

昼の部

夜の部

以上、コロナ前とか後か、特に関係なしにLABではイベントが盛りだくさん。ほぼ毎週開催してます!

どれも行きたい気持ちは分かります!笑
が、ムリせずお仕事の都合をつけてご参加くださいね。

それでは。今週と張り切っていきましょう!

 

ページの先頭へ