本文へ移動する

人のことを盛り上げるよりも前に、しっかり自分のこともやらないとね。Keisuke okunoyaのサンプルが続々と。

たまには毎週金曜21時に放送してるstandfmもどうぞ。

飽きずに?48回も放送しています。なにげにすごい。この中でも話してるけど、このstandfm以外にも、voicyやら、Clubhouseやら、音声メディアがめちゃめちゃ増えてきた。そしてYouTubeもありと、優先順位がますます変わってきてる。それは見る方もそうだし、当事者もね。いつまで続けられるかなーって最近は正直思えてきました。ブログをどうするか。それとも音声の方をどうするか。など。やっぱりオレって1人しかいないんで。全部はできない。それをわかってるからこそです。

最近はますますなかなかやることが多くてね。友人を引き続き応援することはやめないけど、自分のこともしっかり盛り上げないといけないんでね。

Keisuke okunoyaの新商品も続々上がってきてますんで笑笑

でね。諸事情によりデニムの短パンだけ先にKUROさんに注文しなくちゃいけなくなりました。

KURO×Keisuke okunoya

短パンデニム

って、知らんよね笑笑

こちらはみんなが履いてくれたビヨンビヨンに伸びるモンスターストレッチと素材が違います!でも良いデニムなのは間違いなし。

欲しい人いるんかな笑

もし欲しいという人は是非。お声かけください。30本くらいだけ作ります!

で、肝心なジーパンはもう少しお待ち下さいね。

そのジーパンとはみんなにも履いてもらったこちらです。

モンスターストレッチデニム

履き心地良すぎてヤバいの。履く前と履いた後でみんな表情が違う。それくらいびっくりなデニムがここにはある。こちらはもう少し後に注文受け付けます。

と、人のことを盛り上げる前に自分のこともしっかりやらないとね。

というわけでお楽しみに!

ページの先頭へ