本文へ移動する

NEW

3日穿いても臭わないパンツ。いやいや、絶対その前に洗うよね笑 けど、キャッチコピーって大事だわ。

最近またインスタの広告に、短パンやら、海パンやら、柄シャツなどがたくさん出てきました。夏になると特にそうなる。すげーな。アルゴリズム。

でもね。そしたら遂にこんなん出てきました。

3日穿いても臭わないパンツ

いやいや、洗おうよ。その前に下着は1日でちゃんと洗おうよ。笑笑

でもキャッチコピーはこれくらいインパクトないとね。さすがに3日洗わない人なんていないもんね。後からちゃんと調べてみたらしっかりとしたおパンツの会社でした。

こちらをご覧ください。

しかも予約も殺到してるみたいで入荷日が5月末くらいとのこと。

ある程度、在庫してるはずなのに

という事で思わず買ってしまいました。

いや、ちゃんと1日で洗うよ!!笑笑

でもそれだけ人気なら少し試してみたいじゃんね。しかも1枚4,500円ってなかなか高いボクサーブリーフ。そう。ボクはまんまと広告によってこのおパンティを買わされたわけです。( また届いて履いてみたらSNSで報告するね。)

そういう意味では、広告も大事、キャッチコピーも大事。全く関係性のないところだって買うもんは買うもんね。ここ、分かってるのと分かってないのとではまるで違うからね。

あ。ちなみに。Keisuke okunoyaでも5年ぶりにボクサーブリーフが復活です。( 待ってくれてた人はおまたせしました。)

今回は無地の3色セット

いやね。5年前にも作ったんだけど、まだ大事に履いてくれてる人いるのよ。一緒にみんなと出張とか行くと脱衣所でそれが見れてビックリ。え。こういう時にしか履いてないのかな?ってくらい。さすがにボクは全てダメになっちゃったので1枚もない。だからそれに合わせて予約開始です。

キャッチコピーはそこまで大したものではないけど、「 3年穿いてもヘタレないパンツ 」かな。いや、これマジで。5年も履いてるアナタは結構異常です。大事に履きすぎです。笑

とはいえ、今回もしっかりと良い素材使ってます。お楽しみに。

って、長くなっちゃったんだけど、最後にこれを紹介したくて。

マイアミがめちゃめちゃカッコいい動画を作ってくれました。なんか昨年、LABでヒロナガを撮影してたなーと思ったらこれだったのかー。

いやはや、店長のヒロナガがめちゃめちゃカッコよくて震えます。笑

これぞプロの仕事だわ。マイアミありがとう。YouTubeもあるから見てね。

なんか今後はこのシリーズも極めていくらしい。

でもあれね。ヒロナガがコーヒー飲めないのはここだけの話にしてね。

そんな美味しそうな短パンコーヒーはここで買えますよ!

それでは。また明日。

 

ページの先頭へ