本文へ移動する

NEW

夏に向けてKeisuke okunoyaの新商品が続々と!5年ぶりに復活のあのアイテムたちも登場です!

待望の短パンジーンズが誕生しせっかくなのでKUROのショップの前で撮影してきました。

【 KURO×Keisukeokunoya 】

王道のストレートデニムを遠慮なく半分にちょん切りました。もったいない!って思わないでね。これが短パン社長のやり方。

13オンスの生機を使用。マジで本格的なデニムです。一応30本限定でKUROさんには注文かけました。4月中旬までにそれ以上注文きたらまた考えます。記念すべき短パンデニムをあなたも一緒に履こうではないか!

詳細(サイズなど)ご予約はこちらから。

尚、連日?書いてますが、モンスターストレッチのご予約はもう少し待ってくださいね。

そしてこっちもようやく上がってきましたよ。

Keisuke okunoyaソックス

Keisuke okunoyaボクサーブリーフ

いずれも5年ぶりの復活。以前とは工場も変えてやっております。

特にソックスは、デニムのKUROさんのデザイナー八橋くんに紹介してもらった奈良にある靴下の工場で作ってもらいました。とっても良い仕上がりです。手前味噌ですがめちゃめちゃ履き心地良し。

そしてそしてライン入りもめちゃめちゃ良い感じにできました。

ライン入り 7本ソックス

こちらはあくまでも7本セット。左右バラバラで履きます。洗濯して、あれ?1本ない!ってなっても大丈夫。長いパンツからチョロっと見えるのが可愛いのだ。

こんな感じでね

もちろん左右揃えたい場合はもう1セット買えば良し。いずれもソックスの下にKeisuke okunoyaのプリントが入ります。

なんだかかつてないくらい新商品をアップしてます。デニム短パン、ソックス、ボクサーブリーフの他に、ボーダーのカットソー、シンプルな短パンと、なかなかリーズナブルな商品たちが夏に向けて予約受付中です!

こんなのもあります

皆さん大いに悩んでくださいね!

時間はあるので、ゆっくり、じっくり、急いで、選んでね!

ご相談も受け付けております!

それでは。今週も張り切っていこー!

ページの先頭へ