本文へ移動する

やっぱり人に会うって大事だな。ま。いつも言ってることだけど。

最近は渋谷からLABまで歩いています。途中、あゆみちゃんのいるスタバに寄ってね。

宮下パークを抜けた辺りから、周りを見渡しつつ歩いてみたら何やら様子がおかしい。いや、知ってはいたものの、こんな事になってるとはと改めて驚いた。

EDIFICEも

あのお店も

向かいのあのお店も

そしてこの店たちも

もう正直何があったか思い出せない

これね、地方の商店街ではないですよ。渋谷から原宿間の明治通りですよ。

それでも新しいビルはまた建ちます

もはや、立地条件とかは関係ないですよね。都心には都心の良さもあるけど、地方には地方の良さもある。これが今の現状なんだなと。

それでもボクらは下なんて向いてられない。上を向いて、いや、前を向いて進んでいかなくては。

大阪では緊急事態宣言が間もなく出そうだし、このままだと東京も。マンボウって一体何だったんですかね。もうこれって本当に感染を防止したいのかどうかもいよいよ分からなくなってきました。

と、ボクが暗い話ばかりしても仕方ないですよね。

楽しいこともたくさんあります!それを自ら作っていかないと!

そういう意味でも人に会うって大事だなと思うわけですよ。

チームラボサウナで会った小松さんと

直美、久美さんと

元UA BARの大倉くんと笑

山田さんと

なんか久しぶりにたくさんインカメしたな。

ボクは変わらず人と会う。もちろん仲良しの人たちとね。

久しぶりに木曽さんとも会ってきた。

夜はいつも満席だって。すごいね。

でもさ。アイスコーヒーさ。ちっちゃくね?

木曽さん特製のナポリタン

めちゃめちゃ美味しかったけどさ。

セットで付けたアイスコーヒー

ちっちゃーーーーーーーーーーーー!

しかもランチとセットなら300円って言うけど、たかーーーーーーーーー!マジでたかーーーーーーーーー!

相変わらず最高です。

kisobarはランチもやってるので、もしお近くの際はぜひ。ランチはゆったりできますのでー!

ボクに会うのと同様、木曽さんに会うと元気もらえます。やっぱり大事だね。

それでは。

ページの先頭へ