本文へ移動する

自分の「好き」で誰かに喜んでもらえるのは嬉しい。だからあなたも好きを仕事に。

イラストレーターで大のDIY好きの「つむご」こと、まさこちゃんのスマホスタンドがLABにも届きました。

プチDIYが味わえる

箱を開けた瞬間感じたのは、梱包がキレイ。説明書も丁寧。作り方の動画まである。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1390925929786929155?s=21

プチDIYも味わえるっていうのもいい。なんだか優しい気持ちになれました。

最も作ったのはスミさんなんだけどね。

説明書も見ずに笑

しかもTANPANLAB仕様になってるのに後から気づきました。素直に嬉しいな。

TANPANLABの刻印が!

ボクの中でDIYって完全に男性のイメージが強かったけど、それを払拭したのがまさこちゃん。女性らしいって、今や差別的発言みたいに言われることもあるけど、やっぱりそういうの大事。センスも感じるし、神は細部に宿ってる。

これが1個5,000円(税込・送料込)って安いよね。第1弾は完売しちゃったみたいだけど欲しい人は相談してみてね!

TANPAN LABとスマホスタンド

打ち合わせにも使えるし、ラジオとかにもいい。またNetflixもこれで観れるね笑

可愛い商品をありがとう。

こうして自分の「好き」が誰かに喜ばれるって嬉しいと思う。

復活!今日のTANPAN

ボクも好きを仕事にしています。代名詞と言っても過言ではないかもしれない。

そんなボクのやってることが、誰かに伝播し、ボクも、私も、やってみたい。やりたい。やろう。やってみよう。ってなることがボクも嬉しい。

ボクも自分の作る商品やサービスで誰かが喜ぶのが嬉しい。むしろ、その為に仕事してますからね。だからあなたも、あなたの好きで誰かを楽しませよう。そうしよう。

ずっと応援してます。

ページの先頭へ