本文へ移動する

こんな履き心地の良いジーパンがあるのかよ。KURO × Keisuke okunoya コラボジーンズが遂に予約開始になりました!

インスタライブって難しいですね。

いや、正確には、洋服をインスタライブで紹介するのが難しい。

ライブ配信は昔からやってたけど、洋服の紹介はだいぶ遅咲きで笑
 
KURO×Keisuke okunoya。初のコラボ。モンスターストレッチのジーンズの素晴らしさをどうしても伝えたくて、モデルに清水さんを起用してやってみました。

 インスタでライブ配信

もう少し慣れないとなー。何事も練習ですね。

( 一応IGTVに残しています。)

という訳で、今季イチ押しデニムの予約受付開始しました!!!!!!

こんなデニムをきっとあなたは履いたことない

ユニセックス、レディースの2型あり。インディゴ、ワンウォッシュタイプ。

もうホントにビヨンビヨンに伸びまくって、こんな履き心地の良いデニムがあるのかよ!って感じです。

1年半前の記事ですが、ファッションスナップにも載るくらい注目された素材です!どのくらい伸びるかが分かるかと笑

ね。ちょっとホンモノをそろそろ履いてみよう。デニムって実はボクも全然履かなかったからね。それでもこのデニムだけは履きたい!と思ったくらいですから。

INDIGO ONE WASH

騙されたと思って、いや、騙されるのはイヤだろうから、ボクを信用して購入してみてください。一生履ける!という文言はあまり好きじゃないけど、それくらい最高のジーパンがここにはあり。

サイズとかカタチとかお悩みの方はご相談ください。

絶賛予約受付中です!

ユニセックス、レディースの2型あり。インディゴ、ワンウォッシュタイプ。

【 メンズ、レディースどちらも対応可 】

ジーパン社長

シルエットは細身のテーパード。股上はやや深め設定し安定感のある腰回りながら、ワタリから裾にかけて緩やかにテーパードが効いており、非常にバランスのとれたシルエットといえます。

【 レディース 】

WOMENS

シルエットは女性らしいハイウエストのスリムテーパード。腰骨をしっかりとホールドする股上の深さで、ヒップラインから裾幅にかけて緩やかにテーパードを効かせています。上物をタックインさせるコーディネートはもちろん、細身のテーパードジーンズとして、マルチに活躍する1本。

全てサイズ交換OKです。なんなら返品もOKです。納期は7月末頃。このジーパン1本持っておけばオシャレになります。間違いない。

 

ページの先頭へ