本文へ移動する

目的が明確であれば、こういうZOOM飲みもいいよね。久しぶりにLAB会員のみんなと画面上で会えました。

KURO×Keisukeokunoyaのデニムがとっても好評です。引き続き、ご予約お待ちしてます。

先日はね。12日にLAB会員限定のZOOM飲み会を開催しました。毎月1回オンラインセミナーをやってるんですが、今月は少し小休止ということで。たまにはいいかなと思ってね。昨年の今頃、流行ってましたよねー。流行語にもなったほど。もちろんボクも数回やりました。が、そんなに長くは続かなかった。性に合ってなかったんだと思います。

でもね。今回ばかりはいいかなって。LAB会員限定だし。そしてこんな時こそやれば、みんな喜んでくれるかなってね。

はい。

そしたらみんな喜んでくれた。つーか、ZOOM飲みすること自体が初めての人も多かった。笑笑

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1392442452376649728?s=21

https://twitter.com/yoden1490/status/1392445971246718979?s=21

https://twitter.com/noboooooko/status/1392441201819746306?s=21

うん。こういうZOOM飲みはいいね。目的が明確。そしてなかなか会えないみんなが顔が見れるって最高です。

みんな色々大変だよね。分かってるよ。そりゃそうだ。それでもこうして画面上で顔を合わせて少しでも元気になってくれたらいいよね。

LAB会員のZOOM飲み

もちろん、みんながみんな声を揃えて、いや、それぞれSNSに上げてたけど、リアルが一番。分かってる。そりゃそうだ。またみんなで会えるその日までしっかり頑張ろうね。

さてさて、今夜は、毎週お届けしてるstandfmのラジオです。「 足もとが寒いのがいちばん寒い。」

なんと今日は1周年記念。生でお届けしようかなと思ってます。

毎週欠かさず聞いてくれてる人、後からまとめて聴いてくれてる人、たまーに聴いてくれてる人。皆さんのおかげでなんとか1年続きました。ありがとう。

経済は力なり。だね。

ページの先頭へ