本文へ移動する

standfmの「 足もとが寒いのがいちばん寒い 」ラジオが1周年を迎えました。続けられたのは皆さんのおかげです。ありがとう。

今日は中村兄弟が。

残すところ奥ノ谷塾メンバーでツリーハウスへ行ってないのはヒラヤマのみになりました。もちろんヒラヤマも行きますよ。そして一度泊まった我々もまた行きます。次の再開は8月。また夏も最高だとか。ホンキで泊まりたい!という人はボクに連絡ください。

はい。

そんな昨夜は、タイトルにもあるようにstandfmによる「 足もとが寒いのがいちばん寒いラジオ 」の1周年でした。本当に皆さんのおかげです。ありがとう。

生でご視聴してくれた方、ありがとうございました。普段は収録で、誰が聴いてくれてるか分からなかったんですけど、プロフィール変更してくれてる人に限り、生だとめっちゃ分かるんで。正直、あんまり聴いてないだろうなーって思ってたら結構聴いてくれててめっちゃ嬉しかったです。コメントもありがとうございました。あ。もちろん後からも聴けるようになってますので聴けなかった方は後からぞどうぞ。やっぱりライブ楽しいな。またやろう。そう思いました。みんなのおかげです。

聴いてくれた方はお分かりだと思いますが、昨日は歴代のゲストがここLABに集結してたので、せっかくなので登場させちゃおうと思い配信をしました。最近は全然ゲストも呼んでなかったもんねー。

昨日はLABが焼鳥屋さんに

まー。ラジオの中でも話してるからまずはそれを聴いてよ!と言いたいところですが、テキスト慣れしてる人の為にもここに書くけど、この時期に好きに飲める環境って最高だなってことです。昨日は新たに北海道、広島、岡山で緊急事態宣言が出ました。来週小樽行く予定にしてたのにねー。ずーーーっとその日を楽しみにしてくれてた人たちがいたのにねーーーーーーー。ごめんよーーーー。オレのせいじゃないけど、なんか本当にごめんよーーーーってなりました。でもほら、せっかく行ったのにお店休みとか。時短とか。お酒飲めないとか。それ絶対ツラいし。何ならみんなも気を使うだろうし。だからあえなく延期にしました。

みんなも来づらいだろうにね。でもいつでも待ってるから。

焼鳥屋の大将もね

次はこれかな。

こちらは夜の部。昼の部もあるよ。

会員じゃない人でも唯一LABを体験できるイベント。

また、会員の方は、ボクのスケジュールを見て気軽にどうぞ。美味しいビールをめちゃめちゃご用意して待ってますので!

ページの先頭へ