本文へ移動する

「 高田馬場なう 」から始まったボクのツイートが今日で11年を迎えたことをTwitter社が教えてくれました。何事も継続だね。

はい。今朝は4時25分にツイートしてますが( おじいちゃんかよ )ボクがツイッターを始めて11年が経ったというご報告がきました。

「 高田馬場なう 」から始まったツイートがまさかこんなに続くとは思いませんでした。

ボクを通じてみんながツイッターを始め( その前はFacebookだったよね。たしか。)その後は、インスタのストーリーズを始め、みんながみんな、SNSを楽しんでくれた。

ある意味ボクが文化を作ったと言っても過言ではないです。はい。いや、ホントに。

フュービックさんも、OWNDAYSさんも、ヤマチユナイテッドさんも、ボクの研修を通じて、社員さんみんながSNSを利用するようになった。

SNSでモノを売る。のではなく、SNSで自分を売る。そしてひたすら楽しむ。楽しめる人しか続かないもんね。

11年って長いな。でも今は書いてるこのブログはかれこれ12年。そこまで継続してることをTwitterが教えてくれました。

今日はね。ホントは小樽に行くはずだったんですけど、クソみたいな宣言が全国的に発令されて行くことができなくなりました。

最高の天気に恵まれました

でもそのおかげでこうして寺田さんと一緒にいることができたので良かったです。

初PUB STOPで打ち合わせ

何かを選択すると何かが決まる。はい。TANPAN LABでまた新しいビールを取り扱えるようになりました。念願の強羅ブルワリーのビールです。

その場で飲んで、その場で仕入れて、その場で販売できちゃう。お酒の免許を持つ人の特権です。

ラベルも可愛いの

外で飲めない皆さんに美味しいビールたちを是非。もちろんLABでも生を飲めるようにしますね。

箱根琥珀 5.0%
ライジングサンIPA 6.5%
ヘイジージュース 5.0%

この3つの味の瓶ビールが2本づつついて、計6本の販売を早速開始しました。

寺田さんのクルマをバックに

強羅ブルワリーのクラフトビールも最高に美味しいよ♡

オレゴンビールの缶セットとともに、お家で楽しくビールを飲もう。そうしよう。

購入はこちらからどうぞ。

LAB会員の方はクーポン使ってねー!

ページの先頭へ