ソーシャルメディア上だけじゃなく、マスメディア上でもケイスケオクノヤが話題総取り♡
ようやく皆さんの手元に届き終わった・・・ようですね。( いや、まだまだかな(笑) )
もうしばらくの間、Facebook上の冬だ一番!モフモフ祭にお付き合いくださいね♡
もう、誰を載せたか、載せてないか、覚えてないくらいのタグ付け数ですが、とにかくFacebook上がモフモフでワッショイワッショイしてるのは確かです。(笑)
と、ただSNS上だけが盛り上がってるように見えますが、、、違います!!
絶妙のタイミングで、昨日の繊研新聞のトップ記事に。
文章長いけど、ご覧になられたい方は是非コチラのWEBサイトからご覧下さいませ↓
【 新興・個性派 】短パン社長のブランド、SNSで完売
( これ見て良い記事だな〜って思ったら、ページ内のいいね。押してくださいね♡ )
はい。
ソーシャルメディアもマスメディアも話題総取り。って感じ♡
でもこれってとっても大切なこと。
11月に入り、結構暗いニュースが多い。店頭状況が良くない。高価格帯の商品は売れない。市場が厳しい。などなど。 でもそんな事ない。ちゃんとやる事やって、しっかりとお客さまと関係性を築いていれさえすれば、そんな結果にはならないのです。
圧倒的に反響のあったこの記事も是非↓
< お洋服は売れてます。>
引き続き、がんばります。
あ。そして皆さんのモフモフの投稿も引き続き、楽しみにしてます♡
それにしても・・・。
それにしてもね・・・。
しかもしっかり壁下陽一って名前まで入れてもらってるし。(笑)
クリーニング屋さんが業界紙に掲載って前代未聞 ?!
でもこの記事の文章、ボクが記者の方に提出したのでね。それを取り上げてくれた記者の方に感謝です。
だってアパレルとクリーニング屋ってめっちゃつながってるもん。だからこういう記事があったって良いと思うんです。
まぁ。彼もボクと同じでね。傍から見ると、フザけてそうに見えるけど、実はしっかり目の前のお客さまの事を考え、役立つ情報を発信してるんです。それがボクのお客さま(お洋服屋)や、その先のお客さま(消費者)にもとっても喜ばれてるんです。
(笑)
とにかく。
引き続き、ソーシャルでもマスでも、いっぱい活躍して、業界を、いや、それ以外も盛り上げていきたいと思います。
では。では。