本文へ移動する

ボクが人に会いに行くには理由がある。やっぱり頑張ってる人を応援したい。

京急蒲田で美容室カフナを経営してて、LAB会員の直美のところへ初めて行ってきました。毎月LABにスタッフの久美さんと一緒に来るんですけどね。この日ばかりはどうしても渡したいものがあったので。

まー。彼女は念願だったみたいに言うけど、ボクからしたら大したことはない。頑張ってるから行っただけ。特にサプライズで行ったわけでもないんだけど。メッセージしても一切既読されず、それくらい人気だってこと。

だかは結果的にサプライズになってしまいました笑

青白のボーダーTシャツ着て、段ボール担いでお店に入ったから、一瞬遠目から見たら佐川急便の人だと思われたらしい笑

あの二度見三度見する直美の表情、思い出すだけでウケる。お客さんの髪の毛切ってる最中じゃなくて良かったね。笑笑

そんなわけでカフナのエプロンご予約受付中だって!

詳しくは直美のブログをご覧ください。うちで作りました。

そう。ボクが人に会いに行くには理由があるのだ。みんながボクに会いに来るようにね。

ボクはこれからも頑張ってる人は応援するよ。あとは、あなたが来たいのか、来たくないのか、相談したいのか、したくないのか。

舵を取るのはいつだって自分なんだ。

みんな揃うと可愛いね!

皆さんも、オリジナルで何か作りたい!があったらご相談くださいねー!

ページの先頭へ