本文へ移動する

ボクの仕事は、皆さんに愛を贈り届けること。

Merry X'mas ♡

Merry X’mas ♡

スタイリッシュだよーーーーーーーーーーーー。

随分スタイリッシュなサンタだよーーーーーーーーーーーーーーー。

(笑)

そんなケイスケサンタからの贈り物。皆さんには届きましたでしょうか?

短パンカレンダーが話題沸騰中。

短パンカレンダーが話題沸騰中。

巷(SNS)では、あの松岡修造の日めくりカレンダーか、奥ノ谷圭祐の月めくりカレンダーか。ってくらいに盛り上がりを見せています。

バックミラーに付けると運転の妨げになります。ご注意くださいね。

バックミラーに付けたりすると、運転の妨げになります。ご注意くださいね。

そんなカレンダーを作成してくれた彼。

ウィザップ新潟本社、藤田特派員(バブ)の投稿。

ウィザップ新潟本社、藤田特派員(バブ)。

こんなブログを書いてくれました↓
< 短パンカレンダーの使い方♡>

さすが。作った本人だから書けるこのブログ。是非是非皆さんも参考にしてみてくださいね♡

それにしてもご存知の通り?モフモフがヤバい。

KEISUKE OKUNOYAの商品が届いた際は、いつもFacebookがこんな風にジャックされるんですけど、今回は特にヤバかった。実際問題、皆さんが投稿してくれたおかげで、約30人以上の方からモフモフについて問い合わせがきました。

でね。ああ。これ、あと100枚位必要かも・・・と思ったわけです。

でもやっぱりごめんなさい。

足もとが寒いのが、いちばん寒い。 けど、モフモフは暖かい。

足もとが寒いのが、いちばん寒い。
けど、モフモフは暖かい。

色々考えましたが、今回も・・・。

追加生産はしません。

是非是非次回作をお楽しみに♡

先日の繊研新聞のトップ記事。勝手にカラー版に加工。(笑)

先日の繊研新聞のトップ記事。勝手にカラー版に加工。(笑)

この記事にも書いておりますが・・・
あ。まだ見てない人は見てね。< 短パン社長のブランド、SNSのみで完売 >( あの柳井さんの記事よりアクセスが上です。(笑) )

好調の要因は、国内生産など商品の良さは当然のことながら、お客さま自身がブログやフェイスブックで紹介することで、さらに広がりを見せていることにある。商品は追加生産がなく、限定商品。発売情報は社長のSNSを見ていないと知ることができず、「気付いた時には既に締め切りの場合もあり、希少価値もこのブランドの人気の一つ」という。

そうなの。そういう事なの。

だからね。来年の春のカーディガンは既に締め切りましたが、もしかしたら色によって、サイズによって、少し多めに上がってくるかも。そちらをご了承頂けるのであれば、今、順番に受け付けておりますので、こちらもお早めに。もう皆さんに後悔してほしくないからね。ホント。

< KEISUKE OKUNOYA 第5弾 春のカーディガンの詳細はコチラから >

はい。

それにしても、昨日も一昨日もブログに書いてますし、今も尚、Facebook上はモフモフの話題でいっぱい。皆さんが本当に楽しんでくれてる。皆さんが本当に喜んでくれてる。とっても嬉しいです。

ボクは決して、モノを売ってるんじゃない。

こうして商品はもちろん、ブログやFacebookでの発信、様々な販促物で、ボクの事を大好きと思ってくれる人達に、ただただ笑顔になってもらいたい。そしてたくさんの愛情を贈りたい。

それだけです。

そう。

 

ボクはあの人の仕事と同じ。

 

あの人と同じ役割を担ってます。

 

あ。いや、でも、ごめんなさい。

 

ぶっちゃけここだけの話。

 

実はボクがサンタです。

 

ナイショだよ。

マジでナイショだよ。

そんなわけで。

今日もトナカイに乗って、皆さんに愛を届けます!!

今日はトナカイに乗って、皆さんに愛を届けます!!

では。では。

ページの先頭へ