本文へ移動する

6月もイベントが盛りだくさん!食のイベントも早速予約受付開始!米沢は時の宿すみれのあやっちが登場!贅沢米沢牛祭!!

さて、今週も始まりましたね。

しっかり看板書き換えました

そして勢い余って?物販も始めてみました。

改めて見ると色々作ってるな笑

やれることどんどんやっていこー!

という事で、早速6月の食のイベントも予約開始しました。こちらもお待ちかねの、あやっちが登場です!山形は米沢市のお2人様専用宿「時の宿すみれ」の本場米沢牛祭!ヤバい!超贅沢!本店はもちろん、東京駅、銀座にもお店を構えるだけあって味はお墨付きです!当たり前です!

あやっちが作るお料理が最高

以下、あやっちの愛情こもったメッセージをどうぞ。

「少し癒されるだけで きっとまたがんばれる!」

頑張らなくていいのだけれど がんばらなきゃいけないこともある。

でも。頑張れない気持ちになったり 我慢していることが多くて心が折れそうになったり 疲れてしまったり。

そんな時は ゆっくり休んだり 思いっきり遊んだり 気持ちを切り替えて リフレッシュする時間が 必要って思うの。

「少し癒されるだけで きっとまたがんばれる!」

みんなおんなじ。だからまたみんなで、みんなでここで会おうよ。話そうよ。美味しいお料理とお酒、短パンラボでリラックス。みんなの笑顔に会いたい。

「みんなの笑顔が集まる場所。」

去年10月に鍋コラボで 赤門屋のタキツバさんと食のイベントをやりましたが 今年は短パンラボさんとのコラボにて開催。今回のお料理は米沢の時の宿すみれスタイルに。また 「あやこの牛じゃが汁 」や「しゃぶしゃぶ」など米沢牛を満喫していただきます。

短パンラボの短パン社長セレクトビールや ヒロナガ店長の作るお酒やコーヒーもお楽しみに

当日は時の宿すみれの女将 綾子とすみれのサポーターで友人のじゅんこさん、かよこさん、ラボの皆さんと共に皆様をお待ちしております!!

楽しい癒しのひとときになりますように!

もー。毎回思うけど、癒されるのはこっちの方ですから!

当日は、前回同様、かよこさんとじゅんこさんもお手伝いに!

いやー!楽しみです!

お申し込みはいつものLAB STORESより。

昼の部はこちら。

夜の部はこちら。

いずれも人数限定です!お早めに!

6月は他にもイベントあるからね!

LABのホームページのスケジュールを見てね!

それでは。今週もかんばろー!

ページの先頭へ