本文へ移動する

どこのお店も、美味しいビールが飲める日がもうすぐそこに!だからそれまで頑張ろう!

東京は快晴でした。そして猛暑。こんな日はビールをガブ飲みしたいよね!

いや、こんな日じゃなくたって、いつだってビールは飲みたい!どこかのお店でパーっと飲みたい!そう思ってる人も少なくないはずです!でももうすぐ!もうすぐですからね!ガマンできずにお酒出してるとこもあるし、営業時間も伸ばしてるお店もある。そういうところに限っていつも混んでます。でもいよいよ正々堂々と開かれる日がくるからもう少し頑張ろう!

はい。そんなボクらが働くTANPANLABの前には朝からめっちゃ人だかりが。

LAB前に行列が!

おおおおおおおおお!

遂に看板効果出ちゃったか!

今日の看板

と思ったけど、、、、

上の階のファミリーセールでした!人生!!

LABじゃないのかよ

笑笑

そして昨日はね、あの、大好きな強羅ブルワリー、そしてPUB STOP、伊藤ダイニングを運営する株式会社ダイニングの横野くんがLABに突然挨拶に来てくれました。

横野くんはとっても良いやつ

本店は京都にあるんですが、現在は閉業中の為、東京に営業も兼ねて、寄ってくれたようです。ちょっと前にボクがたくさんビールを売ったからそれに本当にビックリしたって。そりゃそうだよね。笑

購入してくれた皆さん、ありがとうございます。

それにしても横野くん。こんな時期に飛び込み営業なんて絶対大変だろうと思ったので、早速、近所のUABARに連れて行き、店長の寺下さんを紹介してあげました。

UA BAR

UABARも現在はお酒提供禁止ですが、解禁に向けテイクアウトを始めるかもしれないのでちょうど良いタイミングだったみたい。取扱が決まったらボクも嬉しいな!

そんな強羅ビールセットはこちらからね!定番の2種類は随時ストックしてありますので、まだ飲んでない人は是非。

また新たなビールができたら販売しますね。そして社長のケイスケさんから連絡があり、なんだか楽しいことを一緒にやれるかもしれません。

アーリーサマー頂いちゃった!

再来週また強羅へ行ってきます。醸造体験してきます!

今月はイベントが盛りだくさん!全てアップしました。予約受付中ですー!

今日は以上。また明日ね!

ページの先頭へ