本文へ移動する

洋服、ビール、指圧と、なんともカオスな空間になりつつありますが、みんなが喜んでくれたらそれでいいのだ。

昨日は急遽Twitterのライブ配信で短パン社長のクローゼット(要はフリーマーケット)を開催してみました。見てくれた方ありがとうございました。でも途中何度も途切れてごめんなさい。意外や意外、なかなか評判が良くて結構売れました。しかも生配信ではなく後から見てくれた人も注文くれました。

数回に分かれてます。おヒマな人だけご覧ください笑

落札された方へは動画でお知らせ。

めっちゃクセがあるものもあったんだけど、結構好きですね。尚、この日の売上は全額ピーアイさんに寄付します。って、それただの会社の売上やん。笑笑

ま、やってみて分かったのは楽しかったってこと。そして楽しんでくれたってこと。かな!

そしてそして今日明日は年に数回のリアルな場でのファミリーセールの日。女性服がメインになります。このファミリーセールはもうかれこれ30年近く開催してて、4年前位までは五反田TOCにて。その後場所を移して本社にて。親子三世代長年うちの商品を愛してくれてる人もいます。

アミケン指圧院の鈴木さんと

そんな人達に感謝の気持ちを込めての指圧体験を今年から始めたんですが、これがもう本当に大人気。アミケン指圧院の鈴木さんが一番忙しいんじゃないかってくらい、ひっきりなしにお買い物を済ませたお客さんが施術を受けられています。

マジで並んでました

そしてみんな喜んで帰って行かれます。そう。ボクたちはただお洋服を売ってるわけじゃないからね。コロナ禍で溜まったストレスを少しでもここで発散してくれたら嬉しいです。( 指圧体験は本日のみです。)

みんな楽しみにしてくれてます

また、大人気のテイクアウトのビール。昨日で冷蔵庫がスッカラカンになってしまいましたが、タイミング良く追加のビールが入荷しました!オレゴンビール、強羅ブルワリーのビールがガツンと埋め尽くされました。

充実した冷蔵庫!

道行く人はもちろん、セールに来てくれた方も、購入してくれてまた足りなくなりそうです。笑笑

洋服、ビール、指圧と、なんともカオスな空間になりつつありますが、みんなが喜んでくれたらそれでいいのだ。

一瞬だけ時間が空いたので、ボクもちゃっかり指圧してもらっちゃった。

気持ち良かったーん

そんな中、生ビールも絶やしてはいけないと。おなじみビアブレイン。そしてアンドビールにケグ(樽)もお願いしましたところ、今日はアンドビールのゆりこさんが配達してきてくれたの。

女性醸造家 アンドビール 安藤祐理子

前回は、ボクがオンラインセミナー中で話せず、そして次の土曜日かな?ボクが高円寺のアンドビールまで行った時はゆりこさんが外出中で、なかなかタイミング合えず、LINEはしてたんだけど、やっぱり会いたくて話したくてこの日会うことができました。うれしいな。セール中だったけど、外で少しゆっくり話せたし。勝沼にも行きたいし、なにより、アンドビールでビールが飲みたい!ゆりこさんと三上さんの寿司を食べに行きたい!もう少しだね!頑張ろうね!ってね。

はい。

そんなわけで明日もファミリーセールがんばります。今夜はラジオもあるよ。皆さん良い週末を!

 

ページの先頭へ