本文へ移動する

ビール好きなんすよ。オレ。ビール作りたいんすよ。ボクの好き、今そこかな。

見てくれた人、買ってくれた人、ありがとうございました。

最近はライブ配信づいてます

お買い上げ頂いたお洋服たちは本日発送しました。またやります。だって楽しいから!笑
お支払いはPayPayか振込みで。と、何言ってるか分からない人は調べてみてくださいね。つーか、今日もやったしね。

今日もテイクアウトのお客さんが来てくれた

ファミリーセール2日目もビールを買いに来てくれる人がいました。なんなら生ビールも出ました。もう少し看板にしっかり書こうと思いました。

若いカップルがね。生ビールをテイクアウトで買いに来てくれた。今日は昨日入荷したばかりのアンドビールの雨季うきうき☆IPA!ネーミングセンス抜群笑

さすがゆりこさん笑

これがまた本当に美味しいの。こんな暖かくて天気の良い日は思いっきりビールを飲みたいもんね!「看板とっても良いですね」って褒めてくれた。素直に嬉しかったな!

ビール好きなんすよ。オレ。ビール作りたいんすよ。ボクの好き、今そこかな。

あ。分かる人だけ分かるセリフを吐きました。笑笑

詳しくはこちらを聴いてね。

今週もおつかれさまでした!

ページの先頭へ