本文へ移動する

Keisuke okunoya womensの新作が発売開始!超絶可愛いくて素敵なスカートとパンツだよ。オススメ!

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1402858785048174601?s=21

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1402866003810209792?s=21

はい。どちらも大人気。どちらも発売開始。こんなスカート、こんなパンツを履いてもらいたいなー。って心から思います♡

いつも自分のモノばかり購入してる男性のあなたも!奥様や彼女、大切な人にプレゼントにいかがですか。

エアリーボリュームフレアスカート

シルキーツイルサテンイージーパンツ

どちらも11,000円と、とってもリーズナブル。日本製。そして即納品可能な商品です。そう。もう会社に上がってきてます。なんなら最初に購入してくれてる人にはもう届いてます。

色がとってもキレイなスカート

ウエストの後ろは、ゴム仕様で履きやすく、ウエスト部分の切替により腰周りがすっきり綺麗に見える1枚。 初夏~盛夏に映える鮮やかなカラーリングでシンプルなトップスと好相性。そして皆さんのご要望にお応えして、丈も93.5cmとだいぶ長くしましたよ!

購入はこちらね。

このイージーパンツも大好き♡

ほのかな光沢と軽さがトレンド感満載のサテンワイドパンツ。 ウエストはゴム&ドロスト仕様でイージーな穿き心地と、膝から裾にかけてストレートシルエットでコーディネートしやすいデザインです。 ウエスト周りには贅沢にギャザーを寄せ、裾はサイドスリットで軽やかな抜け感をプラス。 今の季節から秋口にかけて大活躍間違いなしの1本!

購入はこちらから。

はい。たまにはマジメに。ビール以外の、女性のお洋服も紹介してみました。だって、これ。ボクが作ってほしいって言ったやつなんだもんー。そしたらこんなに完成度高くできるとは。うん。やっぱりお洋服って最高。オシャレして街に出よう。人に会おう。

あ。父の日も近いので、女性の方は、ボクの選んだビールなんていかが???笑

こちらはTANPAN LABのサイトから。ややこしくてごめんなさいね!

ビール以外も色々販売してます。何でも売ってます。

ジャパネットおくをも最近配信してます笑

それでは。明日からもまたがんばろう。

ページの先頭へ