本文へ移動する

ラーメン屋さんが作った商品と、アパレル屋が作った商品を、共通の人が購入するというスゴさ。この意味を皆さんは理解してますか。

はい。今日は奥ノ谷塾です。ご存知、ドクターストレッチで有名なフュービックの社長、黒川さんがゲストです。

こんな素晴らしい経営者のお話がLAB会員の方は無料で聴けちゃう。おトクでしかないですよね。と、今日の話はまた別で書きますね。

今日はたくさんの商品が入荷。たくさんの商品を発送してます。

まずは、だいぶお待たせしてましたね。

しみを画伯が描いたイラストのオリジナルグラス。&オレゴンビールセット。

そしてそして、めっちゃ良い仕上がり。ボーダーの7分丈Tシャツ。

そしてこちらは生産者の特権で1番乗り。うちの商品じゃないですけどね。友理の51周年Tシャツ。マジでカッコいいわ。カラー多し。バックプリント、左胸プリント、左肩プリント、Keisukeokunoyaネームと、周年記念Tシャツにしては贅沢すぎ笑

51周年おめでとう

皆さん、楽しみにしててねー!これに高菜やラーメンキットも付いてくるんだもんねー!

でね。うちの商品じゃないんだけどね。友理の記念Tシャツをこれだけ人たちがボクの作った商品と一緒に購入してるんです。

約25名ほどいました

冷静に考えてすごくないですか?

ラーメン屋とアパレル屋のお客さんがかぶるって意味。これだけ共通の人が購入してるということ。このスゴさ分かるかなー。

ボクを知って友理を知る。逆もしかり。未だに友理も行ったことないし、なんならLABにも来たことがない人もいる。

今は当たり前のように使ってるSNSだけど、こんなことって普通はありえないわけです。

短パンちゃんグラスも超絶可愛い

なにはともあれ、51周年って素晴らしい。おめでとうございます。それくらい愛されてるお店もなかなかない。その周年記念に少しでも関われたことはボクも嬉しいです。

Keisuke okunoyaはもちろん。

友理Tシャツ2021の到着をお楽しみに。

ページの先頭へ