本文へ移動する

今年初のゴルフは、OWNDAYSの公式YouTube「 OWNDAYS TV 」の撮影でした。

昨日は久しぶりのゴルフでした。って、今年初めてですね。

絶好の天気でした

といっても、OWNDAYS公式YouTubeの「 OWNDAYS TV 」の撮影の為、ティーショットと、バンカーショットと、パッティングしかしてません笑

正味3時間くらいかな。

めちゃめちゃ天気も良くて、しかも名門、高級コース(成田ゴルフ倶楽部)らしく、ゴルフ好きからするとなんとも羨ましい?贅沢?な利用の仕方。あの人もあの人もきっと18ホール、しっかり回りたいだろうなー。なんて思いながら撮影に臨みました。

メガネの宣伝でボクが抜擢されたのですが、OWNDAYSの社員さんにはゴルフをする人があまりいないらしく「 ゴルフと言えば短パンさんでしょ!」と、社長の修治さんが言ったらしい。

本人来なかったけどね笑

でもさ。今年初だし、昨年もたった1回しかしてないんです。オレ。笑

もう2年も開催できてない、あのチーム短パンゴルフコンペの印象がそれくらい強いってことなんだなーって思いました。笑

チーム短パンゴルフコンペ2019

それしても撮影でかけた偏光レンズのサングラス。ただでさえオスマンサンコン並に目が良いのに、マジで先の先まで見えすぎてビックリしました。景色が良いところだとその良さが余計に分かる。これヤバいわ。詳しくはいつぞやか放送されるOWNDAYS TVでどうぞ。楽しかったーん。

なぜか清水さんも笑

でね。

よくよく調べたら絶賛予約受付中のKeisukeokunoyaとのコラボのメガネのスナップレンズも偏光レンズだったということを後から知りました。

Keisuke okunoya × OWNDAYS

まだまだ予約受け付けてますので皆さんもぜひー!

ちなみにOWNDAYS公式YouTubeはこちらから。

ページの先頭へ