本文へ移動する

緊急事態宣言がいよいよ開けます!その前に大好きなお店に応援団しに行った件。

って言ってるそばから入荷しました。

更に!あいにくの雨だけど、土曜日も生ビール2つ出ました。1杯800円だけど、うれしいな!値段じゃないもん!なんならホントはテラスで飲ませてあぜたいくらいでした。

最初タップからビールを出す時、試しにカップに入れなきゃいけないから仕方ないのでボクも1口だけ飲んでます笑

やっと。やっとですよ。

東京でビールが飲めるのも。でもそれでも19時までですって。相変わらずコロナは夜行性らしい。21日に宣言が開けるから本当はその時に、アンバーエールも、ビアブレインも、UA BARも、おたる政寿司も、全部行きまくろうと思ってたんですが、あいにく、大人気の強羅ブルワリーで醸造体験をしなくちゃいけなくて、残念ながら行けないので、フライングで行ってきました。

アンドビール

UA BAR

三上さん

って、三上さん笑笑

LAB以外で、お酒が飲めるようになるのは明後日からだけど、明後日は強羅に行っちゃって行けないから今日行ってきたの。

そう!オレ絶対醸造を止めない!!

これからもみんなを応援するよ!!

そして美味しいビールをみんなで飲みに行こう!

ページの先頭へ