本文へ移動する

柄シャツ着ながらルーローハンを食べる。モギーのイベントも最高に楽しかった。

三上の握りやってます。

来週は2日間開催。もしそれ以外の日程でも希望者がいれば、ご連絡くださいね。

さてさて、写真はこれしかないけど、先日のモギーの柄シャツイベントには参加した人はしっかり柄物を着込んで参加してくれました。

この写真しかない笑

あの絵が欲しい。誰か撮ってないかなー!

ルーローハンめちゃめちゃ美味しかった。

つーか、英二も参加してくれた笑

https://twitter.com/eiji_masuda1128/status/1407253871332712448?s=21

柄シャツ社長による柄モノを着ながらルーローハンを食べるってどんなんだよ笑

ガラガラガのシャツたち

肝心のガラガラガのシャツは明日発送予定です。支援してくれたみなさんに心を込めて送ります。モギーが。楽しみにしててね!

みんなも何かやりたいこと、作りたいことあったら気軽にどうぞ。少しでもあなたの力になれるかもしれないよ。

 

ページの先頭へ