本文へ移動する

たくさんのお店がお酒を解禁!そしてkisobarは6周年を迎えました。おめでとう!

今日で6周年ということ聞いて、この時間なら空いてるかなと思い、少しだけ顔を出してみたら、まー案の定、満席です。さすがです。木曽さん。もう酔っ払ってたけど笑

木曽さんと一緒に

とにもかくにもおめでとう。すごいよ。木曽さん。

そしてそしてボクの大好きなお店もみーんなお酒を提供できるようになりました。

UA BAR

BEER BRAIN

アンドビール

がんばれーー!みんながんばれー!応援してるよ!心から!そしてオレが飲みに行くよーー!

三上の握りも楽しみ!!

短パン社長が足しげく通うおたる政寿司新宿店の三上氏が握るお寿司をここTANPANLABで食べてみませんか?

と言いつつも、ちょっとだけマヒしてる。19時ラストオーダーで20時まで飲めることを喜んでしまっているボクらもいる。それってホントはおかしいよね。これから元に戻ることはあるのだろうか。お店に行く側じゃなく、働く側も、23時閉店とかになった時にモチベーションは保たれるのだろうか。そういう意味では、木曽さんのようにずっとオープンして、ずっとみんな通常通り働いてた方がもしかしたら良かったんじゃないかとさえ思えるよね。

6周年おめでとう!

みんながそれぞれ決断したことだからね。あなたの判断はいつだって正しい。そしてボクはこれからも大好きなお店、大好きな人たちを応援するよ。

 

ページの先頭へ