本文へ移動する

あっという間の7月。7月も、いや、7月こそ、しっかりととのいましょう。

はい。やっぱり?これになりました笑笑

7月のプロフィール

ウワサの?サウナローランのTシャツ着て( 合成です。まだ上がってきてません。サンプルも作らず、同時進行してます。早く着たいので!)サウナハット被ってます。この為にサウナラボ神田へ行きました。

サウナ熱が止まりません。ボクの周りも。流行りに乗ったカタチにはなったかもですが、別にそれはそれでいいんですが、見事に沼にハマりました。Tシャツを作り、次はサウナハットを作り、サウナパンツ、サウナスウェット、サウナパーカーも作りたいと思ってます。もちろん普段着でも着れるやつね。それ着て、みんなでサウナイキタイ。LAB会員のみんなでサウナイキタイ。次はサウナ部だな。そして有名サウナーを呼んでセミナーをやってほしい。サウナイベントやりたい。なんて、色んな事を考えています。もちろんビールも売りながらね。

昨日は久しぶりにメディアの取材がありました。雑誌のSPA!!です。SPA(スパ)じゃありませんよ。それだったらスゴいよね。そんなSPA!もやっぱりサウナ特集でした。あ。でも取材の内容はサウナではありませんよ笑 まだそんなレベルではありません。当たり前です。でもこのサウナ熱。きっと冷めることはないだろうなと。サウナだけに。なぜなら飽きないからです。ブームはブームかもしれないけど。サウナって飽きがこないんです。

先日もサウナカマとサウナへ行った際、サウナ経験者らしき人が、サウナをあまり経験してない友達にサウナの入り方を教えてる姿を目撃しました。結構この光景どこのサウナでも見てて、もちろんサウナ内でも水風呂内でも会話はできないんですが、外気浴、内気浴の際によく見ます。こうしてみんながサウナにハマっていく。サウナの良さを知り、多くの人が人をサウナへ呼んでいく。この勢い、きっと止まらないんじゃないかなと。

ホームページもととのいました。

という事で(どういうこと?)今月もよろしくお願いします。7月もいっぱい楽しいことやっていきますね。いつもありがとう。

ページの先頭へ