本文へ移動する

短パンデニムもWWSのセットアップもようやく上がってきました。大雨だけどオシャレする気持ちを忘れずにいこう。

え?この短パンデニム買ってないの?

岡崎さんめっちゃ似合ってる。

KURO×Keisukeokunoyaコラボ、なにげに第一弾です。着る人を選ぶ?いやいや、これこそ誰でも履けちゃう似合っちゃう優れもの。岡山の工場でしっかりと作っていただきました。

しっかりネームも付いています

これからの季節にもいいよねー。限定商品です。あ。やっぱり欲しい!という方はぜひ!

あ。でもこっちはビヨンビヨンに伸びるモンスターストレッチではないのであしからず。大人気のモンスターストレッチのジーンズの方も今生産中です!

こんなデニムをきっとあなたは履いたことない

きっとこんなデニム履いたことない。こちらは皆さんから頂いたご注文数で作っています。余っても数枚かなー。一家に一着。大袈裟ではなくずっと履けちゃうデニムです。はい。7月末、8月初旬頃かなー。

こちらの商品は全てこちらで販売してます。

また、WWSも遂に上がってきました。お待たせして本当に申し訳ございませんでした。

こちらの仕上がりも最高です。皆さん、ぜひ試着してSNSに上げてみてくださいねー!

尚、お直しは全てとしちゃんにお任せ。としちゃんもLABで1日店長やります。お直し工房としちゃん。WWSはもちろん、その他の商品、全部彼が直してくれますので、お待ち頂くのも良し。送ってもらうのも良し。そのままボクはとしちゃんと飲みます。

1日店長の予約も引き続きお待ちしてます。あ。STORESで作らなきゃだね。

それでは。また明日からも頑張りましょう。

選挙も行ったし、サウナも行った、オクノヤでした。

ページの先頭へ