本文へ移動する

【 大好評につき追加生産決定 】サウナ好きが作ったサウナローランTシャツが最高な仕上がりの件

【 大好評につき追加生産決定 】

今回は新色に杢グレーも

来週にいよいよ納品されるサウナローランTシャツ(サウナマッカートニーも)ですが、納品を待たずに追加生産決定です!

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1416329932507009026?s=21

今回買えなかった人も、やっぱり欲しい!という人もこの機会に是非!追加分は8月中旬になります。新色には杢グレーも。サウナ行かない人も、とりあえずこのサウナブームに乗っかろう!乗り遅れちゃダメ!このビッグウェーブに!!

追加生産分のご予約はこちらから。

先行でご注文頂いてる方は、来週お送りしますね。お楽しみに。これ着てみんなでサ活行こう。

さてさて、サウナの事については、昨日も一昨日も、なんなら毎日、いや!これからも一生書き続けるかもしれませんが笑 今このTシャツ以外にも色々と企画しています。( 昨日のブログにも書いたし、ラジオでも話してるけど。)

そんな中、サウナハットも作りたくて、めちゃめちゃ色んなサウナハットを買い漁っては、サウナに被って行ってます笑

で、ボクが今一番気に入ってるサウナハットはsaunizmのパイルのサウナハット。昨晩勇気を出して?問い合わせてみるどころか、サウナリゾートオリエンタルの1階のポップアップストアに直談判に行きました。

コンテックス社のサウナハット

そしたらね。とってもご丁寧な回答がきて、すごく嬉しかった。気軽にDMを!って書いてても恥ずかしくてあんまりできないですもんね。

やっぱりね。「 やりたい!」と思ったら即行動なんだな。その熱意を伝えてそれがムリだったら仕方ない。でも伝えてみなきゃ分からない。みんなそれをしない。諦めるのは簡単だ。というわけで、良いサウナハットが作れるかもしれない。saunismさんありがとう。

オリジナルサウナハットの完成も楽しみにしてます!

来週はタオルの打ち合わせとかー。新しい企画の打ち合わせとかー。そしてLABの食のイベントとかー。目白押しです。楽しみだなー。

まさかワタニーの食のイベントにこんなにサウナーが来てくれるなんて思わなかったわ。と、またその話は明日にでも。ちょっとサウナ行ってきますね。

ページの先頭へ