本文へ移動する

いよいよ20日火曜日はTANPANLABの食のイベント。今回はゲストもヤバい。サウナーが参加します。

いよいよ火曜日は食のイベントが開催です。

松島つけ麺参上

最近はすっかりサウナー、そしてサフレでもあるワタニーがLABのキッチンに立ちます。

ワタニー水風呂中↓

来月は一緒に熱波師の試験を受けます笑

美容室を経営してますが、大のラーメン好き。通販で自分で作ったラーメンをガンガン販売し、今後は彼がサウナ、ボクがブルワリーと、色々と共に計画中です。そんなワタニーがLABでラーメンを提供するのは最後かもしれない。いつまでもあると思うな。TANPANLAB。

昼の部、夜の部ともにまだ若干入れます。

申込みはこちらから。

そんな大のサフレのワタニーですが、なんか最近サウナの輪がヤバい。

そう。最近サウナに一緒に入ったばかりのプロサウナー、よっくん、最近行ったばかりのシーサウナシャックのオーナー、タイシくん、最近体験したばかりのジートピアのウィスキング師の黒田さん。なんと彼らがまとめてLABの食のイベントに参加するという笑( 昼の部ね )マジヤバい。

みんな、打ち合わせしたわけじゃないんですよ。それぞれ別々に誘ったんです。しかも結構急に。みんな忙しい方なのに、全員バッチリタイミング合うって、これってシンクロでしかない。

タイシくんはビールを作りたいって。よっくんにはボクがサウナグッズを作りたいからってお願いしました。黒田さんは先日ウィスキングを受けてお酒が好きと聞いたので誘ってみました。それが全員LABで会えるなんてハンパない。

たまたまだと思うかもしれないけど、それでもこうして全員が集まれることなんてことなかなかないからね。やっぱり行動してこそ。やりたいことを明確にしてること。こうしてみんながつながるんだなーって思った。

さ。明日からもまた楽しもう。

ページの先頭へ