本文へ移動する

食のイベントは大盛況!いつも来てくれる方も初めての方もありがとうございました!

いやー。昼の部はマジで大盛況でした!

いつもの人たちに加え、サウナーの人たちが集まってくれました。

サウナーたちがLABに!

そんな中、サウナローランとサウナマッカートニーのTシャツも上がってきてなかなかのバタバタ感。汗

本日発送しました!

昼の部に参加してくれた皆さんありがとうございましたー!お相手あまりできずすみませんでしたー!お腹空いたー!笑

今日はサウナマッカートニーでお出迎え

昼の部の途中で抜けて、これまたよっくんのアテンドで池内オーガニック東京ストアへ。めちゃめちゃ高級で肌触り抜群のタオルの会社を紹介してもらいました。

イケウチオーガニック 表参道店

これで何を作るかって?

そりゃ、バスタオルやシャワータオル、そしてこのタオル地を使ってサウナハットも作りたい。色々とどんどん進むよー!

サウナショップみたいになってきた笑

好きって最強。

さ。夜の部もがんばります!

 

ページの先頭へ