本文へ移動する

大人気のサウナローラン、サウナマッカートニーのTシャツ。みんなのお手元に届いてて嬉しい。そして早速みんな着てくれてて楽しい。

今日もサウナローラン着てお仕事?サウナ?楽しみます。

大人気のサウナローランTシャツ

大人気のサウナローラン、サウナマッカートニーのTシャツ。みんなのお手元に届いてて嬉しい。そして早速みんな着てくれてて楽しい。大のサウナ好きな人も、これから好きになるであろう人も、なんならそんなに好きじゃない人も、このブームに乗っておこう。まずはカタチからでもいいじゃない。

みんな最高っす。

 

https://twitter.com/yukatachibana_/status/1418035508605685766?s=21

https://twitter.com/norrya/status/1418055667567403009?s=21

追加生産分もたくさんご注文ありがとうございます。明日〆切の予定でしたが祝日でしたね。来週月曜日にしました。とはいえ、人気なのでお早めに。悩んでるのは買いたい証拠です。はい。

ご購入はこちらから!

よっくんが紹介してくれたら更に注文がめっちゃ入った。サウナーの人はもちろん、YouTuberや、あの芸能人まで。スゴい!

https://twitter.com/youhei1018/status/1418025871005274113?s=21

そんなTANPAN SAUNA LABの隣に突如昨日ゲリラオープンしたHUMAN MADE。ボクはたまたま入れたけど、その後はSNS上でウワサを聞きつけた人たちがわんさか集まり大行列。人数制限。夕方には整理券を配り、その日はもう入れなくなりました。

これまではユナイテッドアローズで買ったりしてたけど、もう今後は卸事業はやらないんだって。{もうここでしか買えないという意味)オフラインショップだって。マジで時代の先いってるわ。さすがだわ。

オレも色々買っちゃった。笑笑

買ってLABに飾ったら若者たちが売ってほしいって入ってきたらしい笑笑

カモちゃんとか、ブルーボトルコーヒーとのコラボのマグカップとか、もうメルカリに載

サウナマッカートニーとHUMANMADE

ってて、値段も5倍とかになってるって。転売ヤーこわー。

さー。明日はオリンピックが開幕です。様子を見るためにLABは毎日オープンしてます。
ボクはいたりいなかったり。

11時〜18時くらいまでかなー。その辺はテキトーに。もっとサウナグッズを先に作ってたら良かったな。テイクアウトのクラフトビール、生、缶、瓶はいっぱいご用意してます。

アンドビールも入荷した!

夏だよ!美味しいビール飲もう!

ページの先頭へ