本文へ移動する

東京オリンピック2020が開幕!日本中が元気に!日本により明るい話題を降り注いでほしい。

久しぶりにサウナ以外の話題を。

そう。やっぱりこれね。

はい。今日は朝から久しぶりのライブ配信をしました。インスタでね。

TANPANLABへ出勤する前に新国立競技場(オリンピックスタジアム)の周りの様子が見たくて、そして皆さんにもお届けしたくて。もし良かったら見てね。なかなかの臨場感を感じられるかも。

インスタはリンク貼れないのでツイッターからどうぞ。

まー。色々とあったし、本当に色々と言われてきたけど、やっぱりいいもんだね。開会式を見て日本人に生まれて良かったと思った。込み上げてくるものがあった。日本スゴい。感動。それくらいボクらは単純な生き物なんだ。思わずツイ廃になりました。ミーシャとかドラクエとかもヤバかったもん。ピクトグラムとかも本当に最高。小林賢太郎さんの世界が詰まっていました。名前が残らないのが寂しいくらいです。

https://twitter.com/k_n_k0407/status/1418601546158284803?s=21

あ。ボクのK奮っぷりは詳しくはツイッターを見てね。

なんならこちらのラジオでもライブ配信しました。

今日はK奮してライブ配信しまくっちゃった。LABの大画面で開会式を観ては、花火やドローンが出る度に、外に出て見に行ったもんね。

こうして始まれば日本中が盛り上がる。無観客は残念だけど、やっぱりみんなもっと明るい話題が欲しいんだよね。

ニュース記事を見ると、この開会式の事を早速悪く書いてる輩がいる。けど、批判したり、ケチつけたりすることはアホでもできる。紆余曲折ありながらたどり着いたこのオリンピックの開催。1人1人の選手たちが努力を積み重ねここに来たんです。206番目に日本選手団が現れただけで感動しましたもん。

日本の選手団入場

観客がいたらもっともっと歓声が上がったと思います。でもね。みんなテレビの前で、PCの前で、スマホの前で、日本選手団にエールを送っています。ボクやみんなと同じようにね。

今日のお昼時にLABを出て外を見上げたらブルーインパルスが飛んでました。

これボクが撮影しました

このブルーインパルスが現れた時のみんなの歓声。みんなめっちゃ喜んでた。みんな注目してた。そう。日本はまだまだ明るい。

がんばろう!日本!

オリンピックでたくさんの明るい話題を振り注いでほしいな。

ページの先頭へ