本文へ移動する

海外からも大絶賛!オリンピック開会式のピクトグラムにただただ感動した件。みんなで日本を応援しよう。そうしよう。

もう何回見たかな。これ。

しのぶちゃんが教えてくれました。

https://twitter.com/yoden1490/status/1418745781633183746?s=21

開会式のピクトグラム( 名前はこの時初めて知ったけど )50個のパフォーマンスにただただ感動。小林賢太郎さんの世界観が詰まってる。ラーメンズ大好きでした。名前が残らないのがとても寂しいけど、これで色々とパロディとかが出てきそうだなー。

これまで色々と言われてきたけど、今も言われてるけど、ボクは開会式を見てて涙が出そうでした。この大会に向けてたくさんの努力をした人たちがいますもんね。始まってみたら、ほら、みんなが日本選手を応援してる。無観客は残念だけど、画面上から応援します。寝不足になりそうだけど笑 これから約2週間。毎日楽しみだ。

尚、このピクトグラム、海外でも大絶賛!されてるそうです。下記、佐々木俊尚さんのツイートより。

さてさて、そんな日曜日の今日もLABを開けてみました。さすがに人は少なかったですけどね。

TANPANLAB

東京は昨日に引き続き猛暑。来週も美味しいビールをご用意してお待ちしてます。ボクは火曜、水曜不在にしてます。詳しくはスケジュールを見てね。でもちょっとあのスケジュールも色々変わるので。何かある際はお早めに。

ひとまずサウナTシャツの集計します!最初に作った数より注文入ってそう。問答無用で明日の10時に締め切りますのでご注意を!!

それでは。

ページの先頭へ