本文へ移動する

「 サウナで会ったのは、カズ、三浦カズ 」まさかサウナで憧れのKING KAZUに会えるなんて思いもしませんでした。サウナ好きで本当に良かった。

サウナで会ったのは、カズ、三浦カズ

岡田監督風に

KING KAZU

Facebookに友達限定で投稿したら思いのほか、いや、思った通りに反響があったのでブログにも書きます。

いつものように内気浴を5分済ませ、水を一口飲んで4セット目に入ろうとサウナ室の扉を開けた瞬間に自分の目を疑いました。

だって目の前に、キングカズ、カズさんがいるんですよ!!!!!!

しかも周りは誰1人気づいてない様子。

もうね。本当に大好きすぎて憧れの人。

ボクが唯一と言っていいほど、緊張してしまう人。

過去に2回ほど会う機会があったんですが、その時も何も喋れませんでした。チャンスはいくらでもあったんですけど、写真を撮ってもらうことさえ失礼だなと思う人。その時はちゃんと洋服着てたのにね笑

もちろんサウナ室だし、ましてやお風呂だし、話しちゃダメなんだけど、いや、いずれにしても声なんて掛けられないんだけど、もう出会えただけで最高。しかもサウナ室で同じ空気を吸い、同じ水風呂に入れるなんてそれだけで幸せです。

カズさんはあのキンキンに冷えた水風呂に3分くらい入ってました。タイマーでしっかり時間を計って。ボクらじゃ10秒くらいしか入れないのにね。笑

まさかカズさんもサウナーだったとは。。。

サウナ、お風呂、水風呂、シャワーと。途中でその存在に気づいたので正確な時間はわからないけど、滞在時間は30分なかったと思う。あんまりいすぎたら騒がれそうだもんね。

ちなみにカズさん、全身脱毛しててトゥルトゥルでした。オレも脱毛しようかな。笑

また、K奮しっぱなしのまま、ドライヤーで頭乾かしながら、窓の外を見たら、駐車場にカズさんがいて、しっかり車のナンバーも11番でした。

はー。全てがカッコいい。

もう気が気じゃなくて、おかげでこの日はととのいませんでした。笑笑

サウナを好きになって良かった。

決して大袈裟ではなく、このことだけでサウナを好きになった甲斐があったなと思えるほどでした。色々なところに通いつめて良かったです。

最後にシノハラ(ヒデカズはダメだよ)もK奮したのか、こんな動画を教えてくれたので皆さんにもお伝えするね。

泣いたよ。移動中に。商談12時からだったのにこれ見てたら遅れたよ。

いやー。それにしてもオリンピックも最高ですね。昨日だけで日本選手が金メダル4つ。すごい!

オリンピック開催を反対してた人たちも結局盛り上がってる。興味ないなんて言ってるのも今のうち。素直に応援すればいいのにね。

競泳もスケボーも感動したけど、一番感動、涙したのは、やっぱり柔道の阿部兄妹かなー。日本初。同日金メダルとか最高やん。

いやー。スポーツっていいよね。オリンピックっていいよね。引き続き、日本選手を応援しよう。そうしよう。

サウナ室でオリンピックが観戦できるのもこれまた良い。「 魂はサウナ室に置いてきた。」

サ道2021も最高に面白い

さ。今週も楽しんでいこう。

ページの先頭へ