本文へ移動する

御船山楽園ホテル、そしてチームラボの「かみさまがすまう森」が言わずもがな最高だった件

無事に東京に着きました。

仲良しなゆかりママと娘ちゃんのみゆちゃん

もう何から話したらいいのかなってくらい充実した2日間でした。皆さん本当にありがとうございました。

みんなでサウナローラン

実は昨年末から予定にしてました。たしかTANPANLABで毎月開催してたR35という若者たちに向けたイベントからの流れだったと思います。ここ、御船山楽園ホテルはもちろん。なによりチームラボのかみさまがすまう森を体感しよう。尊敬する寺田さんはもちろん、チームラボの絵美さんがLABでボクたちや35歳以下の若者たちに色々な話をしてくれました。それが結果、ボクらおっさん(奥ノ谷塾メンバー)も参加しちゃうという。笑笑

もちろん、みゆちゃんや、じゅんくん、しょうくんも参加したんだけどね。それがやっと実現しました。

もう後は、ここを見て。というか、みんなも見てくれてましたよね。

https://twitter.com/babadaisuke/status/1420201666981236739?s=21

なんなの。この世界観。画像では見ることができるけど、この感動は行ってみないとわからない。そんなことを届けたくてインスタでライブ配信もしました。(既に削除済み)

小原社長のお話も聞くことができました

目で見て行って感じることの重要性を改めて肌で感じた2日間。絵美さん、アテンド本当にありがとうございました。そして寺田さんいつもありがとうございます。

この旅のことはまた詳しく書きますね。まずは無事東京に着いたことのご報告を。だってまだ肝心のサウナ(らかんの湯)のこと書いてないもんね。

 

ページの先頭へ