本文へ移動する

明日はTANPANLABで1日店長イベント。お直し工房としちゃんがLABに立ちます!

最近とっても自信に満ち溢れてるとしちゃん( あ。本人はそんなこと思ってないですよ。ボクがそう感じるだけです。)

カットしたばかりのとしちゃん

ホマに切ってもらったんだって!カッコいいね!

2人揃ってサウナマッカートニー(最高!)

全国津々浦々からお洋服のお直し(修理)の依頼も多く、オールユアーズさんのリペアマスターにも選ばれて、小さい会社ながらとても活躍しています。いや、小さい会社だからこそ、地域住民の方々や、SNSでつながる人たちの大切なお洋服やバッグや雑貨などをお預かりし、丁寧に、キレイに修理して、たくさんの人に喜ばれ、とっても信頼されているとしちゃん。

そんなとしちゃんが明日( 4日水曜 )いよいよLABで1日店長を担います。11時〜17時くらい?までやってるので、もしお時間ある方は、自分の大切なお洋服(バッグや雑貨関係もOK)を持って、遊びにいらしてくださいね。その場で直すわけではないですが、色々と相談にも乗ってくれますので。

としちゃんのツイートより

もし、来れないという方も一度LABに送ってみてください。全部まとめて、責任を持って、ボクの方からとしちゃんに送ります。本当に見事に直してくれちゃいますよ。

当日は、ボクのママも愛用してるアサノマスクも販売するそうです。

また、当日に限らず、お洋服で何かご相談があれば気軽に連絡してみてくださいね。

ブログからLINEにも飛べますのでー!

【 お直し工房 水出としちゃんのブログ 】

もし来られる方で大体のお時間とかが分かれば、先にご連絡いただけると嬉しいです。

お直し工房 としちゃん

11時〜17時くらい

一旦休憩

19時〜 オリンピック野球 韓国戦観戦しながら飲み( LAB会員は参加OK )

ソフトドリンクやオリジナルの短パンコーヒー、クラフトビールもご用意してます。( 別途料金がかかります。)

としちゃんのお直し工房の一部。ほんの一部ですよ!

マジで丁寧な仕事するわー。これ、ほんの一部ですからね。届いたばかりのデニムのお直しとか、リュックサックのファスナーのお直しとかもいいかもしれませんねー!

それと念のため言っておきますが、としちゃんの仕事、お直し、修理だけじゃないんでね。シャツとかもめっちゃキレイに作れますんで。むしろシャツ得意っす。

卓球大好き。ヤクルトスワローズ大好き。の、としちゃんを、この日に限らずよろしくです!

8月は、としちゃん以外にも、三上さん、アキコ、まさこちゃんも1日店長をやります!こちらも併せてお楽しみに!

チャレンジしたい。何かやりたい。そう思って立候補した本人たちの気持ちが素晴らしい。応援します。

ページの先頭へ