本文へ移動する

お待ちかねの商品たちは明日にでも発送します!これからも商品以外でも皆さんに明るい話題を届けていけるよう頑張ります。

サウナローラン サウナマッカートニー 追加生産分のTシャツが上がりました!

なぜか三上さんが検品してくれた笑

予定では8月中旬から末くらいだったんですが、いつもうちの洋服を依頼してる仲良しのヒラヤマが頑張ってくれました。また、それに携わってくれた生地屋さん、附属屋さん、縫製工場屋さん、ありがとうございました。

最初に生産したよりも多く注文が入っていて、久しぶりに200人以上にお手紙を書きました。サインペンのインクなくなりました。笑笑⁡⁡

すぐにでも発送したかったんですが、世間は3連休。( 今日9日が祭日だったとは。。。)また、昨日はオリンピックの閉会式もあり、LABの周りは交通規制が入ってて配送会社が入ってくることができませんでした。なので、もうしばらくお待ちください。明日には発送できる準備もしましたので!

久しぶりに腱鞘炎になりそうだった笑

そうそう。今回は初購入の方が多いんです。なので、お手紙以外にもボクの自己紹介的な挨拶分も同封させていただきます。「 ボク目的 」ではなく明らかに「 サウナTシャツ目的 」の人が多い。でもこれってすごいことだなと。

昨日の朝から佐川急便の送り状データに初購入してくれた人の住所を打ち込む作業をしてたんですが、自分で打ち込んでみて分かるのは、本当に全国津々浦々から数多くの注文を頂いてるということ。みんなどこでこの存在を知ったんだろう。SNSだけじゃないよな。これってね。

だからこその自己紹介。

作った人は誰なのか?どんな人なのか?ってね。

知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないもん笑

「 素材は全部用意するから誰かデータ作ってー!」ってSNSでお願いしたら、早速イラストレーターのまさこちゃんが手を挙げてくれて、わずか2、3時間で思った通り、いや、それ以上のものを作ってくれました。本当にありがとう。

こちらが同封されます。

あ。もちろん約束通り、Tシャツもプレゼントするからねー♡

というわけで、購入してくれた皆さん、もうしばらくお待ちくださいね。OWNDAYSのコラボメガネと一緒に注文してくれてる人は一緒に発送しますので!

尚、既に締め切ったバレンサウナ、アレクサウナーマッカートニーのTシャツも現在急いで作ってくれています。

バレンサウナにアレクサウナーマックイーン

こちらは9月初旬の予定です。でももっと早まったらいいなー。

はい。

東京オリンピック2020があっという間に閉幕しました。

オリンピックが閉幕

たくさんの感動をありがとう。ボクたちに明るい話題をありがとう。暗いニュースも取り上げられる中、一筋の光みたいなものを感じました。いやー。本当にスポーツって素晴らしいですね。

さ。これからはボクたちが少しでも明るい話題を提供する番ですね。がんばろう。

ページの先頭へ