本文へ移動する

案の定SNS上がサウナローランとOWNDAYSコラボメガネまみれになっています。皆さんありがとうございます。

案の定SNS上がサウナローランとOWNDAYSコラボメガネまみれになっています。あー。なんかこの感覚久しぶり。嬉しい。OWNDAYSのメガネは約140本。サウナローラン、サウナマッカートニーTシャツは合わせて350枚くらい?!とにかく大人気です。

ちょっと人数多すぎて全員載せれませんが全員見てます。一部のみ抜粋させてください。顔が写ってる人。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1425654221634871297

https://twitter.com/chococoooa/status/1425754064420098060

ね。これみんな同じメガネですからね。誰にでも似合っちゃうっていうのがこれまたポイント。しかもみんな試着してません。ボクを信じて、OWNDAYSを信じて購入してくれたんです。マヒしてるかもしれないけど、これってスゴいことだからねー。Tシャツとかとはちょっと違うんだから。

そんなOWNDAYSのコラボメガネも残りわずか。増産分も含めて少しだけ残ってます。調光レンズにマジビックリだから。夏が終わっても掛けられるから。この機会に是非。修治さんとのセミナーも無料で見れちゃうよ。聴けちゃうよ。

そしてそしてこちらも嬉しい!

松尾翠さんのインスタ

元フジテレビのアナウンサー松尾翠さんもサウナローランを買ってくれました。ちなみにご主人でジョッキーの福永さんはサウナマッカートニー。嬉しいなー。 これもまたよっくんのおかげです。ありがとうございます。

これだけ購入してくれてる人がいるんですよー。しかもご自身の顔も出して。しかも実名で。喜んでくれてるってこと。楽しんでくれてるってこと。

それでもこの盛り上がりをあまり良く思わない人がいる。ウザいと思う人がいる。新参者か古参かで分断を望んでる人がいる。流行ると、人が増えると、いつの時代もそうなんだよね。さみしいことだよ。

でもさ。ボクらはボクらで、1人でも多くの人に喜んでもらえることをやっていこうねー。がんばろー。おおー!

この写真絶妙!

みきよさんもありがとうねーーー!

ページの先頭へ